tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Fall in Love…<あき桜>  番外編




<不快に成るで有ろう言葉が入っています。
 お詫びします。>



<あきらside>


あきらと桜子は初めて、二人っきりの静かな夜を迎えるのであった。


「実は、俺等は、一度は、そう言う関係に成ってんだよな?」
「えっ??
 何時(いつ)頃の事を仰っていらっしゃいますか?」
「高校の頃…?
 桜子の『黒歴史』時代…?」
「………」


急に、桜子は不機嫌に成ってしまった。


俺にしては、“初めての失態か?”って位ぇ、ヤバいかもな?
如何すりゃあ、機嫌が直んだ?


「桜子、すまん‼
 余計な事を言った⁉」
「あの頃の事は、二度と言わないで下さい‼
 私の中では無かった事に成ってるんですから…。」
「了解‼
 もう、言わねぇ‼
 ごめんな‼」
「分かりました。
 今回だけ、許します。
 二度は無しですから…ね?」


俺、早くも、『尻に敷かれてる』ってか?
まあ、桜子なら、許すっ‼


「で、俺が言いたいのは、“俺等、もう、そう言う関係で居て良い歳だよな‼”って事?」
「………」


桜子は、何も言わねぇ…。


「そんな、純情振る歳でもねぇだろ?
 しかも、キャラも…(笑)。」
「………」


何なんだよ?


まあ、良いっか?


って、事で、桜子を俺の方に引き寄せて、唇を交わして遣った。


初めは、抵抗気味だった桜子も諦めたのか、俺に従い出した。



俺は、それを肯定と取り、桜子をそのまま、ベッドルームに連れて行き、ベッドに寝かせた。


抵抗するかと思いきや、全く抵抗せず、俺の遣りたい様にさせてくれる桜子…。


かなり、ご無沙汰だった様で、恥ずかしがる素振りを見せる。


“桜子って、こんなに純情だったか…?”と、一人ほくそ笑んで居ると、何やら、桜子が言い出した。


「あの頃より、体系も変わったし、ちょっと、恥ずかしいんですけど…?
 体系が変わったとか否定しないで下さいね。」


俺は、“そう言う事か?”と、心の中で、一人ほくそ笑んでいた。


「変わるのは当たり前ぇだろ⁉
 あれから、15年以上、年は取ってんだ。
 変わらねぇ方が怖ぇだろ?」


桜子は、急に、女の顔に、女の声に成っていた。


「それは、そうですけど…?
 女は、好きな人の前では、何時までも、綺麗で居たいんです‼」


俺は、聞き逃しそうに成っていた。
その言葉は今の俺にとっては、やべぇだろ?


「桜子っ‼」


と、言いながら、俺は、もう、限界とばかりに、桜子を攻め立てた。


俺も、かなり、ご無沙汰だったし…な。



情事後、桜子は、如何も、疲れてしまった様子だった。



だが、桜子は、一気に生き返った人魚の様に、身体に艶が出て来て、昔の艶目かしい桜子の様相を呈して来た。


女って、不思議な生き物だよな⁉


もう、此れで、俺は、桜子を離せそうにねぇわ‼


俺は、完全に桜子に、『恋に落ちて(Fall in Love)』しまった。


覚悟しとけよ、桜子っ‼



fin

×

非ログインユーザーとして返信する