tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

独り言と言う名の、独り言



皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今日は、ちょっと、独り言を呟かせて下さい。


1月27日の『嵐』の活動休止宣言の時に、下記の告知をしました。




実は、去年から、『花男song 嵐version二次小説』を描こうか?
相当、悩んで、放置して居るつもりは無くとも、放置状態でした。


実は、其の悩みと言うのが…。


嵐ソングの中でも、代表曲と言えるのが…。


♪ One Love ♪でしょうか?


其の ♪ One Love ♪で、苦慮して居たamiなのです。



amiは、所謂、『半世紀』前後の年齢。


旦那は、『半世紀』を言うに超えた年齢。


所謂、介護世代が近付いて居るんですよ。


amiの父親は、既に、人生80年の歳を越え、介護生活。
ボケが始まって居るんです。


其処で何ですが…。


♪ One Love ♪の有名なサビ…。


♪ 百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ ♪


やっぱり、このフレーズで、妄想した方が良いよね?


とは思うも、『百年先』の部分が、妄想出来ないamiだったんです。


勿論、こういう時だからこそ、“今でしょ‼”と、成ったのは事実です。
← 古くて、ごめんなさい。    by  天の声



でも、“妄想出来ない⁉”と、ちょっと、苦しんで居たんです。
← 去年からと言う事は、言うまでも有りません。



そんな時でした。


在る花男二次小説の作家様が、♪one love♪を題材に、二次小説を描いて下さったんです。


勿論、あのフレーズ…。
♪ 百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ ♪
を、入れて…。



“じゃあ、amiは、別の角度から、妄想しても大丈夫じゃん‼”と、成りました。



で、妄想のヒントもこっそり頂いちゃいました。


感謝しきりです。


有り難うございます。



今から、少しずつ妄想して行けたらと思って居ます。


3曲有りますから…ね。


慌てず、騒がず、頑張ります。



期待は、無しにして下さいませ。


ズッコケるかもですので…。



ではでは、こんなamiでは有りますが…。


これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する