tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

TVを見て…。



<本日は、2021.11.7 23:42です。
 此方(『TVを見て…。』)を記載させて頂いてから、ざっと、2年は経ってます。
 ですので、当時のままの文面で、投稿して折ります事をお詫び申し上げます。
 実は、下書き保存を確認中、此方(『TVを見て…。』)を見付けました。
 投稿して居なかった事に気が付き、取り敢えず、投稿して置こうと…投稿した次第です。
 了承の程、宜しくお願い致します。>
 


皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



昨日(2019.9.23)に、日本テレビの『スッキリ』を見て居たんです。


そうしたら、芸能リポーターの井上公造さんが、『スッキリ』の番組内で…。


【「各方面でそう言われているので、一応言い訳を用意してきました」とし、電撃婚が多
 かった理由を説明し始めた。「タレントは週刊誌より一般人が怖い」とし、マスコミは
 発表する前に事務所側に事実確認をするが、一般人はSNSなどで突然、情報が出るた
 めとした。
 そのため「デート場所を出来るだけお互いの家の中、もしくはマンションの中に別の部
 屋を借りてデートをする。交際中の男女はつまらないから、じゃあ結婚した方がいいん
 じゃないの」】と解説して居たんです。
                           <引用させて頂きました。



其の芸能リポーターの井上公造さんの解説を聞いて居て、ピンっと、来てしまったんです。


否、妄想してしまったんです。


で、妄想する事…。
丸一日…。


今日は、2019.9.24 です。


正直、まだ、上辺だけの妄想なので…。
如何成るかも分かりません。


また、例に寄って、タイトル名もまだの状況です。


<タイトル名を記載したのが、2019.10.25 23:40でした。
 当初、記載していたタイトル名は、『ワーカーホリック~仕事中毒~…<つかつく>』
 でした。
 ですが…。
 2019/11/15(金) 07:00:00に投稿されて居る或る二次小説サイト様の『花男二次小説』を、
 私が、2019.11.16 19:34に拝見して居て、調べ直しした処…。
 『ワーカーホリック』では無く、正しくは、『ワーカホリック』との事でした。
 ですので、タイトル名を2019.11.22 23:02に、『ワーカホリック~仕事中毒~…
 <つかつく>』に、変更しました。
 調べ直しの切っ掛けを頂戴しました、『花男二次小説』サイト様には、感謝しか無いで
 す。
 有難う御座いました。>



取り敢えず、描ける処まで描いてみようと思って居ます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami



<【覚書】
  まえがき記載日…2019.9.24 13:48
  【1.】描き始め…2019.10.6 2:29 
  タイトル名 記載日…2019.10.25 23:40
  タイトル名 変更日…2019.11.22 23:02>

×

非ログインユーザーとして返信する