tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

滋の愚痴の言葉【あきら&つくし兄妹】…<T4&静>  注意書き





皆様、こんにちは!
amiです。


いつも、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


そして、【カテゴリー;兄妹物語【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>】をご覧下さって折ります事に関しても、重ねて、感謝申し上げます。



実は、此の後、投稿致します二次小説『滋の愚痴の言葉【あきら&つくし兄妹】…<T4&静>  番外編』について、お詫びを兼ねて、『注意書き』として、投稿致しました。


実は、此の後、投稿致します二次小説『滋の愚痴の言葉【あきら&つくし兄妹】…<T4&静>  番外編』は、本来は、『総二郎の結婚式【あきら&つくし兄妹】…<総優>  番外編』の<PS.>として、先程迄、綴って居りましたが、<PS.>にする事で、『総二郎の結婚式【あきら&つくし兄妹】…<総優>  番外編』自体が長く成り過ぎる事が判明致しました。


ですので、『滋の愚痴の言葉【あきら&つくし兄妹】…<T4&静>  番外編』自体は、既に、『総二郎の結婚式【あきら&つくし兄妹】…<総優>  番外編』の中で、<PS.>として、綴って居た二次小説と成ります。



と言う訳で、『滋の愚痴の言葉【あきら&つくし兄妹】…<T4&静>  番外編』自体は、『総二郎の結婚式【あきら&つくし兄妹】…<総優>  番外編』の中で、<PS.>として、綴って居た二次小説ですので、短めで終了すると思われます。


そして、更に言う成れば、【カテゴリー;兄妹物語【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>】としては、『総二郎の結婚式【あきら&つくし兄妹】…<総優>  番外編』 と 『滋の愚痴の言葉【あきら&つくし兄妹】…<T4&静>  番外編』の連続二話投稿と成りますが、事情が有り、勝手乍ら、此の後(あと)、其のまま、手直し後、続け様に投稿致す次第です。


其の2点の件に関して、了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する