tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Whiteday party【従兄妹物語】…<F4&恭二>  番外編②




<あきらside>


俺は、F3&恭二さんを、何時もの溜まり場で在るメープルのラウンジのVIPルームに呼び出した。


そして、『Valentine party』の『コト』の起こりを説明して、詫びを入れた。



~~『コト』の起こりとは…。


*桜子の提案に寄り、T3&静は、それぞれのパートナーに、あの『媚薬』を『Hot 
 wine』に1滴ずつ、垂らして、俺等 F4&恭二さんに出して居たって事…。


*そして、其の『媚薬』って、言うのが、お袋と話しして居た時のあの『媚薬』らしいと
 いう事…。


*『コト』の発端の首謀者は、俺自身の母親…。
 実行者は、俺自身の恋人…。



だが、桜子は、桜子で、今回、実行したのには、其れ成りの理由が有るらしい。


今回、桜子が企んだ訳は、牧野と優紀ちゃんの為だったらしい。


「だって、そうじゃないですか?
 イベント事が有ると、いつも、道明寺さんと西門さんは、“寝かせてくれない”って、
 先輩と優紀さんは、嘆くんですよ‼
 だから、『Valentineday』の時くらい…。
 少しは、ぐっすり、寝かせて上げようと思った私からの先輩と優紀さんへの
 『present』ですよ‼
 それに、今日の2月14日は、『仏滅』らしいですし…。」


此れが、桜子が、企んだ理由…。  ~~


という事を、F3&恭二さんに話しして、聞かせていた。



驚愕したのは、他でもねぇ…。
やっぱりの司と総二郎…。


「やっぱり…‼」
と、桜子の企みを暴いていた類。


類よ‼
気付いてんなら、早く言えってんだ‼


恭二さんと言えば、ニヤ着いて居た。



此れには、総二郎が、ツッコミを入れていた。


「恭兄…?
 何だよ、其のニヤ付き…?
 気持ち悪ぃだろ?」
「まあ…なぁ~。」


俺は、何と無く分かってしまった。


お袋と桜子の会話を聞いてしまって居たからだろうけど…よ。


恭二さんは、“其れは、其れで良かった‼”って事だよな?



で、一応、俺は、恭二さんには、お袋と桜子の会話を話ししてみた。


「恭二さん、俺、聞いてしまったんですよね。
 うち(あきら)のお袋と桜子の会話を…。」
「ふ~ん、何を…?」
「其の恭二さんのニヤ付きの訳…ですよ?」


総二郎が、前屈みに成って、俺に先を促してきた。


「おいおい、何だよ⁉
 あきら…‼
 俺にも教えてくれよ?」


って事で、話しして聞かせた。



~~『Valentine party』から、数日後…。


お袋と桜子が、ダイニングで、喋っていた会話を耳にして居た。


「実は、あの『媚薬』を、滋さんが、入手したいそう何です。
 何でも、滋さんが、気に入ってしまった様で…。
 先日、T4&静さんの飲み会の時に、そんな話しが出て…。
 『あのね、凄く情熱的だったの‼
  それでね、あの『媚薬』…。
  何処で、手に入れたのか?
  聞きたくてね。』
 って、仰って居たんです。
 何とか、成りますか?」


お袋は、少し考えてから…。
桜子に返答していた。


「分かったわ‼
 滋ちゃんの為ですものね。
 何とかして差し上げるわ‼」
「有難うございます。
 滋さんに、お伝えしますね。」  ~~



総二郎は、興奮した様に、恭二さんにツッコミを入れている。


恭二さんにこんな事が出来るのは、やはり、従兄弟の『総二郎』位ぇだよな⁉


「おいおい、兄貴~。
 良く遣るわ‼
 俺なら、『滋』では、そうは成らねぇだろうけど…よ。」


恭二さんは、総二郎を睨んでるけど…。


俺等 F3は、総二郎に納得していた。


まあ、『恋は盲目』とは、良く言ったもんだよな‼


滋も、恭二さんの前では、『女』って事だろう。


想像出来ねぇけど…。



で、F2からは…。
所謂、司と総二郎…からは?


「「このままでは終われねぇ‼」」って、話しが出た。


「まあ、お手柔らかにして遣れよ‼」と、俺は、言葉を発して居た。

×

非ログインユーザーとして返信する