tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

好きなのに…(続編)<総優>  あとがき


皆様、こんにちは‼
amiです。


『好きなのに…(続編)<総優>』をご覧下さり、有難うございます。


『好きなのに…(続編)<総優>』の【恋人 編】を一先ず、此方で【Fin】とさせて頂きました。
また、引き続き、【婚約・結婚 編】に繋げていけたらと、思っています。


その前に、【恋人 編】の続きとして、別バージョンの『好きなのに…(続編)<総優>』を6話程度お送りしたいと思います。


ご興味のお有りな方がいらっしゃいましたら、覗いて遣って下さいまし。←タマさん、登場‼



今回の『好きなのに…(続編)<総優>』の【恋人 編】は以前、ま○○様より、リクエストを頂きました『ほんわかジェラシー』のキーワードを基に、妄想してみました。


『策士 桜子』の起用方法を今回はあきら君まで手を伸ばしてみました。
如何でしたでしょうか?


リクエストを頂戴しましたま○○様、有難うございました。


これからも宜しくお願い致します。



皆様、引き続き<総優>を宜しくお願い致します。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する