tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントの中に記載されている二次小説作家様へ




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



【先ずは、お礼をお伝えさせて下さいませ。】


コメントを頂戴致しました読者様…。
コメントを頂戴致しました事を感謝申し上げます。


温かいお言葉、励ましのお言葉…。
全てに、感謝申し上げます。


こんなamiでは在りますが…。
引き続き、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。




【ここからは、昨日(8月1日)に投稿しました『お礼とご報告の件に関して』の中で、
 お伝えして折りますコメントに記載されています『花より男子』の二次小説作家様に関
 してご報告申し上げます。】




先程、弁護士より…。


「今後、muragon 様 及び にほんブログ村 様、並びに ○○運営サイト会社(小説
 運営サイトの大手会社)様に於いて、報告過程で、コメントに記載されている『作家者
 名』を如何するか?」


という相談の連絡が入って来ました。


私としては、文面を嘘偽りなく報告したいという意味も込めて…。
“そのままの文面で、報告したい‼”とお伝えしました。


私が、弁護士にお伝えした内容は…。


「コメントの文面は、柔らかく記載されて居ますが…。
 私なりに解釈すれば…。
 私の二次小説では、『例え、<つかつく>でも、ランキング上位には入れない』とか、
 『<総優>は、<総つく>が強いので、生き残るには、<総優>は、難しい。』とか、
 『<総優>は、○○様(重鎮の<総優>二次小説作家様)がいらっしゃるから…。』と
 か、『段々、順位が上位に上がっても、重鎮の方々が強いので、此れ以上、上には、上
 がれないだろう。』みたいなコメントの数々が寄せられて居るので、そのまま、作家様
 名の記載の状態で、報告したい。」


と、伝えました。


因みに、此れは、公表では、在りませんので…悪しからず。


所謂、コメントを拝見した私の見解です。


コメントを拝見して、私が、解釈した儘を弁護士に伝え、ブログに記載しております。



私としましては、何故、ランキングに登録しているかというと…。


ランキングに関しては、私は重要視して居ません。


何方かというと…。
『tukatuku-inoti』のバロメーターにしたいだけです。



私は、去年から開設した新参者です。


謂わば、重鎮の作家様に比べると、『tukatuku-inoti』の知名度は無いに等しいです。


だからこそ、毎日投稿を頑張っている訳です。
私にも、二次小説が描ける喜びを感謝に変えて…。


此の事は、上記のコメントを下さった作家様にもお伝えしています。


なので、去年のご自身の二次小説ブログ内でも、その様な文面を記載されていました。



で、此処で、お詫びさせて頂きます。


此の上記のコメントに記載されております『花より男子』の二次小説作家様へ


どの様な拘わりが、上記のコメントを下さった二次小説作家様とお有りかは、私は、存じ上げません。


寧ろ、知らない方が妥当だと思います。


ですが…。
上記のコメントを下さった二次小説作家様の文面に寄りますと、“かなり、お親しいのかな?”と、思わせる文面に成っております。


また、数々の重鎮の作家様とも、お親しい旨、記載されておりました。


ですが、私の勝手な思いから、運営会社様に報告する旨をお許し願いたいと思います。


そして、報告に際しまして、お詫び申し上げます。


お詫び方々、ご報告まで…。



読者様に於かれましては、連日、この様な文面を投稿し無ければ成らない状況に関しまして、お詫び申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する