tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

娘が…?




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



実は、娘が…?
何です。


娘は、『嵐』のfan clubに入っている程の『嵐fan』何です。


其の娘は、仕事が、忙しかったらしく、今回のDMを見る事が、直ぐには出来なかったとの事…。



それが…?


昨日の仕事終わりに、仕事仲間の誰かが、『Yahoo!ニュース』を見たとかで…。


慌てて、fan clubのDMを見て(持って行ってたんかい?)、ショックを受けたんだそう。


帰って来るなり、娘は、落ちてました。


いつもと違う娘に、息子も、“何事だ?”と、吃驚する程…。


朝は、朝で…。


「今は、落ちてるから、何も言わんといて~。」


と、言う有り様…。



あんた、今から、『嵐ロス』に成ってて、如何すんだ⁉


まだ、2年近く在るやん‼


「2年も、『ロス』状態のつもりですか?」と、言いたかった。


が、まあ、12年も、『嵐fan』だった訳だから…。


そう、簡単じゃないだろう…事は、予想出来る。



娘よ‼


これ以上、落ちない事を望む‼



amiの心配愚痴でした。



こんなamiですが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する