tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

記憶の上書き…<総優>  続編⑫




<総二郎side>


俺と優紀は、俺の仕事が休みの日に、あのビルに登った。


登ったからと言って、如何いう意味もねぇ。


確かに、あの頃には、意味が有ったと思う。


だが、今は、唯、優紀にとって、俺がして来た数々の失態を無い物にしたいだけだった。


だから、登り切った後は、唯、優紀を抱き締めて遣るだけ…だった。


で、屋上に着いた時…。


俺は、優紀に声を掛けた。


「優紀…。
 俺との結婚に承諾してくれて、サンキュな‼
 此れから、俺と優紀の二人で、幸せに成ろうな‼
 やっと、俺と優紀との『記憶の上書き』が、出来て良かったよ。
 優紀、愛してる‼」


そう言った後、俺は、優紀を抱き締めた。


やっと、俺は、俺と優紀との『記憶の上書き』をする事が出来た。
俺は、感無量の気持ちで居た。


記憶の上書き』の件に関して、細かく言えば…。
もっと、有るかも知れねぇ。


けど…。
俺が、思い当たる記憶の中で、この3つだけは、如何しても、『記憶の上書き』をして於いて遣りたかった。


優紀は、そんな事には、拘っては、居ねぇとは思う。


けど…。
ふとした時に、嫌な思いに成って欲しく無かっただけだった。


優紀は、俺の腕の中で、泣き出した。
泣くとは、思って居たが…。


それ程までに、高校の頃の優紀は、俺に苦しめられて居たって事だよな⁉


その事が、今日で、解消されて居たら、嬉しいと、俺は思う。



<優紀side>


私は、総二郎さんの気持ちが嬉しかった。


総二郎さんが、私を好きに成ってくれただけで、本当に、私は嬉しかった。


けれど、私の事を思って、『記憶の上書き』をしてくれた事が、凄く、嬉しかった。


私は、この人と、結婚出来る事を誇りに思う。


私は、これからの、大変に成ると予想される日々を乗り越えられると思って居た。



<総二郎side>


俺は、報告しねぇと行けねぇ奴等が居る事を思い出して居た。


そうなので在った。
F3だ‼


T4が、女子会で集まるという日に、俺は、F3を呼び出して、報告をして居た。


「やっと、終わったわ。」
「そうか?
 良かったな。」


俺は、司に礼を言って居た。


「司…?
 高校の頃、かなり、優紀に、後押ししてくれてたらしいな。
 牧野から聞いたわ。」


司は、首を捻っていた。


だから、俺は、続けて言った。


「『今の自分をブチ壊せ‼』と、『一回きりの人生だろ?』…。
 名言だよな‼」


司は、照れてるのか?
俯いたまま、答えていた。


「ああ。」


F2は、きょとんと、して居た。


で、あきらは、訊いて来た。


「何だ其れ?」


俺は、司の方を向いて言って遣った。


「優紀を後押ししてくれた司の名言…‼」
「「………」」


F2は、納得してるのか? or してねぇのか? は、分からねぇが…。
それ以上、訊こうとして来なかった。



そうなのだ。


司のあの名言のお陰で、俺は、優紀の『初めて』を貰えたんだから…。
司には、感謝だな‼


まさか、俺でも、将来、俺と優紀が、こう成ってるとは、あの頃の俺は、思いもしねぇもんな⁉


“人生って、面白ぇ‼”って、思った事は、言うまでも無かったが…。



こうして、俺と優紀は、結婚に向かって、毎日を謳歌する事に成った。


その後、優紀の修行は、2年を掛けて、やっとの思いで許される形と成り、俺と優紀は、結婚出来る事に成った。


まだ、今の処は、婚約者の立場だが…。


“早く、その日が来る事が待ち遠しい‼”…俺だった。



fin



<一部の文面に、神尾葉子先生の漫画の『花より男子』の『花男』メンバーのセリフを勝
 手に拝借させて頂いて折ります。
 勝手致しております事をお詫び申し上げます。
 関係者各位 様、お詫び申し上げます。>

×

非ログインユーザーとして返信する