tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

めちゃくちゃ好きやっちゅ―ねん‼【忘れていた気持ち】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日(2019年10月12日)、娘から魅せてもらったドラマが有るんです。



嘗て、何年前でしょうか?


稲垣吾郎さん と 森三中の大島美幸さんのお二人の主演で放送された『ブスの瞳に恋してる』というドラマの『リメイク版』というべきなのでしょうか?


FOD連続ドラマにて、EXILE NAOTOさん と 富田望生さんが主演の『ブスの瞳に恋してる2019』が、放送されて居たんです。


娘から話しを聞いて、娘に、其のドラマを魅せてもらいました。


で、本家の主題歌を歌って居るのが、倖田來未さん。
(リメイク版は、Dream Amiさんだそうですが…。)



で、此の ♪ 恋のつぼみ ♪ の曲って…。
“もしかして、『忘れていた気持ち…<つかつく>』の頃のつくしの気持ち…?”と、思えてしまったんです。




で、此の ♪ 恋のつぼみ ♪ の曲を聴いて居て、二次小説を描いて視たく成りました。



<倖田來未さんに於かれましては、勝手に、♪ 恋のつぼみ ♪ の曲を拝借させて頂いて
 おります事をお詫び申し上げます。
 また、関係者各位 様に於かれましても、勝手致しております事をお詫び申し上げま
 す。>



短編に成ると思います。


機会が御座いましたら、ご覧下されれば幸いです。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する