tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

総二郎の結婚式【あきら&つくし兄妹】…<総優>  お願い事




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



いよいよ明日の12月3日は、総二郎君のBirthdayです。


と言う訳で、<総優>を綴って視たいと、思います。
ですが、『兄妹物語【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>』の『番外編』と、成ります。


実は、『兄妹物語【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>』では、二次小説の題材として、『番外編』にて、『結婚式ネタ』を綴って参りました。
しかも、今年 2022年のF4のそれぞれの誕生日に、<つかつく>➡<あき桜>➡<類静>迄、綴って参りました。



と言う事で、いよいよ、2022年12月3日の総二郎君のBirthdayに『総二郎の結婚式【あきら&つくし兄妹】…<総優>』を投稿致したく、綴って視る事に致しました。


ですが、『兄妹物語【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>』自体が久々と成りますので、私自身も、『兄妹物語【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>』を読み直して視ました。
ですので、忘れて居る所も有ると、思います。


という訳で、少し、不安では有りますが…。
もし、違うと感じても、其処は、『二次小説の世界』とスルーして頂ければ幸いです。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する