tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

一方通行の恋…<つかつく>  1.




〈司side〉


俺らF4は、英徳学園に通っている御曹司軍団。


そして、俺等に対抗する様に結成されたのが、同じ英徳学園に通う令嬢達のT4。


兎に角、俺等 F4が、女共に、“きゃー、きゃー”と、言われると言うなら、あいつ等 T4も男共に人気が在るらしい。


何故か、あいつ等 T4は、俺等 F4を敵対心剥き出しで見ている様な気がして仕方ねぇ。


まぁ、あいつ等と言う寄り、一人だけ…か?


そうなのだ。
『牧野つくし』…。


牧野財閥の流れを汲む『牧野コーポレーション』の娘。


うち(道明寺HD)に次ぐ、日本企業第2位の規模を誇る。


何かと俺を敵対心剥き出しで歯向かって来る。


お前は俺の気持ちを知ってるのか?


俺が興味のねぇ女共は、俺に近寄って来やがるのに…。
何故、お前は、俺を無視する?
何故、歯向かう…?


俺が興味を示しているのは、お前、『牧野つくし』だけ何だよ‼


俺がガキな遊び(赤札)をするのも…。
お前に、俺の存在を忘れねぇで居てもらいてぇからだ‼


覚えて於きやがれ!



なのによ…。


お前は、全く無視処か…。
冷ややかな目で見て来やがる。


どれ程、俺の繊細な心(?? ← by 天の声)は、お前のその態度に傷付けられてるのか…⁉
お前は知ってるのか?




〈つくしside〉


道明寺HDの後継者だが何だか、知らないけど…⁉


『俺様』って、態度丸出しで…。


自分は、『この学園で一番、偉いんだ‼』って顔で、こっちを見て来る。
『傲慢』で、『横暴・暴力男』と、来れば、近寄りたくないのは、当然でしょ⁉



それに、何故、平気で弱い者イジメが出来るのだろうか?


あの男の仲間達の方が、余っ程、まだ、マシでしょ?


まぁ、そのうちの一人(類)だけは、他人(ひと)に興味無さそうだけど…。
(その事は、良~く分かってるんだよね…‼
 類が、興味を示すのは…。 
 経った一人…。)



唯、あの男を見掛けると、ほんとイライラするのよね。


何処かに行ってて欲しい!




今日も、私達 T4は、いつも通り、放課後は、行き着けのカフェに来ていた。


其処で、滋さんが、声を掛けて来た。


「ねぇ、今週の土曜の夜のジュニ アだけのパーティーに出席する?」


私は、間髪入れずに、答えていた。


「しないよ!」


桜子は、不思議そうに、首を傾げて居た。


「先輩、行かないんですか?」


“そんなの当り前じゃん‼”と、私は、心の中で、言いながら、桜子の質問に答えていた。


「行く訳、無いでしょ?
 周りは、色目ばかりで…。
 そんなパーティー、行く価値あるの?」
「先輩、毒舌!」


私は、桜子に、逆に聞いて居た。


「そう言う、桜子は如何するのよ?」
「先輩が行かないなら、私も辞め様かな?」


唯、私と桜子の話しを、じーっと、聞いて居た優紀は、“如何するんだろう?”と、私は、ふと、そう思って居た。


「優紀は…?」
「うちは、企業じゃないので、招待無いよ~。」


滋さんは、不貞腐れる様に、言って来た。


「じゃあ、誰も行かないの?
 私だけ…?」


私は、滋さんに、行かない事を強調するが如く、言って除けていた。


「良いんじゃない?
 T4代表で行って来て〜。」
はぁ〜??


滋さんは、カフェのお店の中というのに…。
有りっ丈の声を出して、叫んでいた。

×

非ログインユーザーとして返信する