tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

一方通行の恋…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku₋inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今回の二次小説は…。
実は、仕事の帰りに、電車(女性専用車)に乗車した時の高校生らしき3人娘の会話をヒントに描いてみました。


所謂、盗み聞きです。
失礼しました。


話しの内容は、女性専用車と言う事も有ったのでしょう。


案外、際どい恋愛話しが飛び交って居た様に思います。


「○○って、カッコイイと思わん⁉」
「えぇっ、私は◇◇の方がカッコイイと思う…きゃーーーー。」
「○○が、△△の事が好きらしいでぇ~。」


みたいな⁉


“いつの世も変わらんなぁ~‼”と、思って聞いて居たamiでした。
(真横で、喋られた日にゃあ、盗み聞きとは、言わんとは思うのだが…。
 amiだけでしょうか?)



師走がどんどん押し迫って来た去年11月26日…の出来事でした。


今日は、昼間は、“コートが要らない(?)かな…⁉”と、感じる様な気温だったのに…。


流石に、夕方頃に成ると、肌寒く成って来たのか?
高校生達も、やいやい言いながらも…。


「何か、寒いと思わん?」


何て言って居た。


コイバナも飽きたのか…⁉


何て、二次小説の題材探しをして居るamiが其処には居ました。



で、しっかり、その場で妄想させて頂きました。


しかも、その場で、慌てて、携帯に『メモ』したamiでした。



もし、宜しければ覗いて遣って下さいませ。



此れからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する