tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Valentine party【従兄妹物語】…<T4&静>  番外編⑩




T4&静は、あの『Valentineday』の2月14日の数日後に、集まった。


この日は、つくしの親が経営している…。
所謂、『牧野コーポレーション』が、経営しているカジュアルレストランに集まった。



桜子から、話しを切り出して来た。


「皆さん、『Valentineday』は、如何でしたか?
 上手く行きました?」


つくしは、ちょっと、怒り気味に言葉を発して来た。


「ねぇ、桜子…⁉
 あの『媚薬』…?
 如何言う『媚薬』なの?」


桜子は、つくしの顔付きもそうだったが、不思議そうに、首を傾げながら、つくしに聞いて来た。


「如何言うって…。
 其れこそ、如何いう意味ですか?」
「『Valentineday』の日はね…⁉
 いつもと違い過ぎる司に戸惑ったの?
 だって、何時もしない事をして来るんだもん…。」


桜子は、興味深々で聞いて来た。


「いつもしない事って…?
 道明寺さん、如何言う事をして来たんですか?」


つくしは、困った顔に成り、言葉を出し難く成って居た。


「司の名誉の為に、其れは、伏せて於くよ‼
 多分、司も、覚えてないみたいだから…。
 私の胸に収めて於くね‼」


桜子は、残念がっていた。
だが、一応、つくしに賛同する様な言葉を投げ掛けた。


「まあ、そうですね。
 先輩の胸に収めていらっしゃる方が良いかも…ですね?
 仮に、聞かされても、如何、反応すれば良いのか?
 迷ってしまいますもんね?」
「うん、そうだよ。
 だから、言わないし、聞かないで~。」
「はい、分かりました。
 でも、その後が有りそうですね?」


桜子は、やはり、策士だった。


「そうだよ。
 『Valentineday』の次の日…。
 大変だったんだから…ね?
 私が、言いたいのは、そっちよ‼
 もう、恐怖の何物でも無いわよ?」


桜子は、“一体、何が、有ったのだろう⁉”と、興味深々だった。


「如何したんですか?」
「もうっ‼
 私、その日だけじゃなく、その次の日も、動けなく成って…。
 メープルに泊まったのよ。
 身体が、痛くて…。
 筋肉痛で…。
 死ぬかと思ったわよ‼」


桜子だけではなくT2&静は、つくしは、“相当、お仕置きを受けたのだろう‼”と、察したのだった。



そうは言っても、優紀も相当、酷い目に合っていた。


桜子は、優紀の顔色で、優紀の気持ちを察していた。


「って事は、優紀さんも…ですか?」


優紀は、真っ赤な顔をして、俯き、頷くしか出来なかった。


そんな顔をしていたら、何が有ったか何て、一目瞭然なのだが…。


それでも、『策士 桜子』は、優紀から、聞き出そうとしていた。


「どんな事が有ったんですか?」
「私もつくしと同じで、総二郎さんの名誉の為に、詳しくは伏せるけど…。
 総二郎さんも道明寺さんと同じで…。
 普段の態度と全く真逆な行動をするもんだから…。
 私も戸惑ったの‼」


つくしは、信じられないとでも、言いたそうな顔付きに成って居た。


「優紀、何が有ったかは、言わないで、良いからね?
 全くの赤の他人なら、聞く事は楽しいかも…だけど。
 私は、総兄とは、従兄妹だから…ね。
 聞きたくないわ‼」
「うん。
 さっきも言ったけど、勿論、言わないよ‼」


つくしは、あから様に、ほっとしていた。


「でもね、つくしと同じで、『Valentineday』の次の日…。
 大変だったの‼
 次の日まで、メープルに泊まるって事はしなかったんだけど…。
 総二郎さん名義のマンションに連れて行かれて、其処に、二日間、泊まる羽目に成っ
 て…。
 私も、二日間、動く事が出来なくて…。
 筋肉痛が、中々、取れなくて…。
 もう、こう言うのは、懲り懲りかな?
 桜子さんの気持ちは、有難かったけど…。
 その反動が、もう、怖くて…‼」


つくしも、同感とでも言う様に、大きく過振りを着けて、T2&静に頷いて見せた。


つくしと優紀のその話だけで、どれ程、二人が過酷だったかという事を、改めて知るT2&静だった。


T2&静の中では、司と総二郎は、『野獣』…⁉
否、『猛獣』決定と思うのだった。



つくしと優紀の中では、此れからは、『Valentine party』ではなく…。


恋人同士の『Valentineday』が、一番良いと思うのだった。

×

非ログインユーザーとして返信する