tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

君だけ(を)…<総優>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。


皆様、『君だけ(を)…<総優>』をご覧下り、有難うございました。



実は、描いている内に、此処は、文章にするには拙いから、“省こう‼”とか、此処は、“付け足した方が良いよね⁉”と、思う所は、妄想をしながら付け足したりしていたら…。
思ったより、長く成ってしまいました。


すみません。


描く前は、短編で、長くて4話位かと、想像して居たんですが…。


でも、夢の中で出て来た会話を、ほぼ『reality』に描けているとは思います。
(皆様には、amiの夢の中の、此の『reality』感をお届け出来ないのが申し訳ないで
 す。)


夢の中の『story』に合わせて、12月5日14:20~12月6日15:34に描き上げた後、下書き保存していた二次小説に成ります。


夢の中で、『story』が出来上がって居ると、描き上げる速度にもテンポが有り、描いて居て楽しかったです。



ほんと、突然過ぎて、吃驚したのは事実でしたが…。


時期が時期だっただけに…。


早目のサプライズ プレゼンを貰った感MAXでした。


『real』な生活では、もう、誰からも、プレゼントを貰えなく成りました。
渡すだけで…トホホ




こんなamiでは有りますが…。


これからも、『tukatuku₋inoti』を、宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する