tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お礼とご報告について




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



【先ずは、お礼をお伝えさせて下さいませ。】


*コメントを下さいました読者様…。
 コメントを頂戴致しました事を感謝申し上げます。


 お気遣いのお言葉、感謝申し上げる次第でございます。


 実の処、そう何ですよね。


 何だか?
 良く分かった様な気がしました。


 でも、読者様のお言葉に励まされています。


 人間的に、めげないamiなので…。
 一応、遣り始めた事は、最後まで、遣り抜かないと気が済まないんです。


 私の辞書の中には、『逃げるが勝ち』と言う言葉は存在しません。
 この世で、一番、嫌いな言葉、何です。


 「男で産まれて来たら、良かったのにね⁉」と、良く言われて居ます(笑)。


 ですが、その時は、宜しくお願いします。


 こんなamiでは在りますが…。
 引き続き、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



 *2019/08/03 11:42 にコメントを寄せて下さいました○○様…。
  コメントを頂戴致しました事を感謝申し上げます。


  拙いamiの『tukatuku-inoti』をご覧下さって居るとの事…。
  感謝申し上げます。


  私が、二次小説ランキングを通じて、存じ上げて居ます作家様で在れば…。
  という事が前提では在りますが…。
  私も、良く、お邪魔させて頂いて折りました。
  また、楽しく拝見させて頂いて折りました。


  また、ご報告です。
  私が、二次小説ランキングを通じて、存じ上げて居ます作家様で在れば…。
  という事が前提では在りますが…。
  コメントに、作家様名が記載されております。


  逃げたくないので、お伝えだけさせて頂いて於きますね。


  気分を害されました折は、お詫び申し上げます。


  こんなamiでは在りますが…。
  引き続き、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。




【ここからは、報告と成ります。】


『PC内に侵入して居る』という、本日(8月4日)も、証拠投稿と成ります。


実は、ami宅のPCは、『ダイヤルアップ』に繋げないと、PCが繋がらない様にして在るんです。


ところが、如何やって入って来てるのかは分かりませんが…。
本日(8月3日)、証拠と成る事案が、発生しましたので、報告致します。


弁護士に寄れば、ネット犯罪に相当するとの事でした。


*8月3日 13:01
 『ダイヤルアップ』のページ自体に入れなかった。
 再三に渡って、遣り直して、三度目に、やっと、『ダイヤルアップ』に繋がった。


*8月3日 13:02
 PCを開いた処…。
 『リモートコンピューターへの接続が確立できなかったので、この接続に使われた
  ポートは閉じています。』と、表示が出た。
 再度、接続すると、速攻で『接続済』と、成った。



*8月3日 13:02
 クリックして居ないにも関わらず、インターネットに勝手に繋がり、しかも、インター
 ネットのトップページに繋がったんじゃ無くて、直接、トップサイトのページに繋がっ
 た。


*8月3日 17:06
 PC(スリープして居た為)を開けた処…。
 『ダイヤルアップ』に繋げて接続したが…。
 『リモートコンピューターにより接続が途中で切断されました。』と、表示が出た。
 再度、接続すると、速攻で『接続済』と、成った。




此れは、如何言う事案、何でしょうか?



取り敢えず、ami宅のPCに入って来て居るサイト名は調べが付いて居ます。


実際、amiに、コメントを寄せて来た二次小説作家様も、誹謗中傷を受けた様でして…。


『IPとPCアドレスは特定出来まして、既にFCブログには通報しております。
 (アク禁はしてますが、複数アカウント所有の可能性も有るから気休めにしかならない
  のかも)』<amiに、コメントを寄せて来た二次小説作家様のブログより、一部引用>
と、ブログに掲載されて居ます。


ですので、amiが、ブログ運営会社様 及び ランキング運営会社様に、ご報告しても、大丈夫と認識して良いという事ですよね?



ですが…。
其のサイト(ami宅のPCに入って来て居るサイト)が、amiにコメントをして来た『花男』二次小説作家様か如何か?
まだ、判明出来て居ません。


判明次第、同一人物で在るなら、この場で、公表しても良いのか?
現在、弁護士と、協議中です。


なんせ、amiに、コメントを寄せて来た二次小説作家様より…。


「『作家者名』も、オフレコで…。」(2019.8.4 0:58 現在)


とは、言われてませんので、弁護士と協議の上、随時、ご報告したいと思います。



読者様に於かれましては、連日、不快で在ろう投稿を致して折ります事をお詫び申し上げます。


ブログ運営会社様 及び ランキング運営会社様に、ご報告の際には、大切なツールと成りますので、お許し下さいました成らば、幸いに存じ上げます。


また、最後までご覧下さいました事を感謝申し上げます。


長々と、申し訳御座いませんでした。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する