tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

有難うございます!

こんにちは!
amiです。


実は、昨日、『長泉マニア』サイトの凹凸子様より、サイトに、"掲載して下さった"とのご連絡を頂戴し、慌てて拝見させて頂きました。


“私の拙い二次小説を…。" こんなに取り上げて頂き、有難うございました。


気恥ずかしいというか、穴が有ったら、入りたい心境です。



まだまだ、お話しは序盤。


ここからお話しがやっと動いていく感じです。


私としては、“花男メンバーの日常ってこんな感じ?”って、感じでお話しが勧められたら良いなぁって、思っているんです。


そんな処が、読み手の方に伝われば…、私はそれだけで満足です。


今回のお話しは、処女作なのに、長編になってしまって、少しテンパっているamiでは有りますが、これからも、皆様、宜しくお願いします。



最後になりましたが、凹凸子様、この度は有難うございました。
今後もお世話になるとは思いますが、末永く宜しくお願い致します。


ami

×

非ログインユーザーとして返信する