tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

在宅ワーク~リモートワーク~…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。


何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、此の二次小説『在宅ワーク~リモートワーク~…<つかつく>』は、TVの情報番組を拝見してして居た時…。
此の度の世界的な情勢に寄り、アナウンサーの方が仰って居た『在宅ワーク』 や 『リモートワーク』と、言ったフレーズを聞いて居て、ふと、妄想した二次小説と成ります。


しかも、此の二次小説『在宅ワーク~リモートワーク~…<つかつく>』は、ふとした瞬間に、頭に浮かんだ妄想…だったんです。


如何言ったら良いのか?
今と成っては、私にも、全く、分かりませんが…。


なので、其の後は、取り敢えず、頭に浮かんで来た妄想を、続けるかの様に、妄想し続けて居ました。



という訳で、本当は、既に、投稿済みの二次小説の番外編か何かで、投稿し様かと考えて居たのですが…。
如何やら、其れは、難しいという事に気が付き、如何し様かと思い悩んで居た所…。
其れこそ、ふと、カレンダーを観て居て、気が付いた事が有ったんです。


2月14日が『Valentine’s Day』で在るという事を…。


なので、“如何にかして、『在宅ワーク』 や 『リモートワーク』と、言ったフレーズに、2月14日の『Valentine’s Day』を組み込めないだろうか?”と、思い悩んだ結果…。
妄想に至った次第です。


何か、無理が有り過ぎる程、有り過ぎるのですが…。
其処は、『二次小説の世界』と、スルーして貰えると有難いです。


了承の程、宜しくお願い致します。



また、お詫び…何ですが…。
2月14日の『Valentine’s Day』迄、日にちが有りますので、先ずは、『プロローグ』からと成ります。


其処も、了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する