tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

もう一度、取り戻す…<つかつく>  あとがき




皆様、こんにちは!
amiです。



『もう一度、取り戻す…<つかつく>』をご覧下さり、有難う御座いました。


実は、『もう一度、取り戻す…<つかつく>』での楓さんを、企業戦士としての楓さんではなく、本来有るべき姿の母親としての楓さんにしたかったんです。


多分、つくしを認めた楓さんなら、こんな風に成るんでは無いかと…。


また、今回は西田さんにも良い仕事をしてもらいたかった。
と言うのが、本音です。


実は、私はOL経験が無いんです。


所謂、オフィス内での仕事経験が無いんです。


だから、どうしても、オフィス内の様子が分からないと言うのが本音で、避けれるものなら避けたい‼


そんな風に思っている今日この頃です。


なので、もし、間違っていても、大目に見て遣って下さいまし。←タマさん、登場‼



次のお話しに入る前に、一つ小話を入れています。


もし、宜しければ、ご覧下さいませ。



それでは、皆様、これからも、『tukatuku₋inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する