tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

再び…<総優>  3.




<総二郎side>


俺は、優紀に仕掛けた。


「優紀ちゃん、俺、“優紀ちゃんに惚れた‼”って言ったら、如何する?」
「………」


やっぱり…か?
成らば…?


「優紀ちゃんが、魅力的な女性に変身してたから…。
 俺、優紀ちゃんに遣られたらしいわ‼」
「………」


ほんと、強情だよな?


「優紀、何か言えよ(怒)?」
「如何して…?
 今更、ですよね?」
「今更じゃねぇよ?
 今だから、俺は、優紀に向かえる事が出来んだよ‼
 高校の頃の俺は、ガキだったんだよ。
 上手く言えねぇけど、優紀を守れる根性が無かったんだ。
 今の、俺なら、優紀を守る事も出来る‼
 だから、もう、中途半端じゃなく、真剣に俺は、優紀と向き合いたい‼」


俺は、真剣に優紀に伝えた。


優紀が、また、俺から逃げねぇ様に…。


もう、俺は、優紀を逃がす事は、出来そうもねぇんだよ‼


俺は、優紀を見付けてしまったのだから…。



<優紀side>


何故、こんな事に成ってしまったのだろう?


私は、西門さんに背後から、抱き締められたままで居た。


いい加減、離れて欲しいけど…。
離れてくれそうにも無かった。


でも、取り敢えず、声だけは、西門さんに掛けてみた。


「西門さん、いい加減、離れてもらえますか?
 苦しく成って来ました。」
「優紀、俺は、お前から離れるつもりはねぇ‼
 離れて欲しいなら、優紀も宣言しろ‼
 俺と、“付き合う‼”と。」


私は、西門さんから、“離れたい‼”と、言う意味で言って居たのではなく、抱き締められている腕を解いて欲しかっただけ…なのに。


「あの~、言って居る意味が違うんですが…⁉」
「意味は如何でも良いんだよ。
 俺は、お前を俺から、もう離さねぇ‼」



<総二郎side>


俺は、優紀が言って居る、『いい加減、離れてもらえますか?』と、言って居る意味は、分かって居た。
分かって居るのは、当り前ぇだ。
俺も、馬鹿じゃねぇ。


だが、分かって居ても…、勘違いだと受け取られても…。
俺は、今、俺から優紀を引き剥がす事が出来なかった。


それ程、俺は、優紀に惚れた。


俺は、何故、高校の頃は、優紀を俺から、遠避ける事が出来たのか?


今、思えば、俺に、覚悟が持てなかったんだろう?


『西門』に対する覚悟…。


今なら、持てる筈…。


今なら、俺は、優紀を守って遣れる。


俺は、優紀に声を掛けた。


優紀、良いか?
俺の一世一代の俺の声を聴きやがれ‼


「優紀、俺は、お前に惚れた‼
 もう、お前じゃなきゃ、俺は、如何にも成らねぇ処まで来てんだよ‼
 如何する?
 そんな、『心が寒ぃ~』俺を残して、帰れるのか?
 優紀は…よ⁉」



<優紀side>


西門さんは、狡過ぎる。


私が、応える言葉を、待ってる⁉
と、言うより、期待して居る…⁉


私が、あの時…。
そう、高校生の頃に、西門さんに返したあの言葉を、今、期待してる…⁉


眼がそう言ってる…⁉


私は、如何すれば、良い?


あの頃と違って、良い大人の歳に成った今の私にとって、分かり過ぎる位、分かる…⁉
今の此の状況…⁉


西門さんになんて、応えれば、良いのか?


どうせ分かるだろうから…⁉
言えば良いのだろうか?


悩んでいる場合じゃあ、無いんだろうな…⁉
今の私…⁉

×

非ログインユーザーとして返信する