tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Whiteday party【従兄妹物語】…<F4>  番外編③




<一部の言葉に、不快に感じられるかもしれません。
 お詫びします。>



<あきらside>


F2からは…。
所謂、司と総二郎…からは?


「「このままでは終われねぇ‼」」って、話しが出た。


「まあ、お手柔らかにして遣れよ‼」と、俺は、口から言葉を発して居た。



俺は、司と総二郎の話しには、入らなくて良いものだと、考えて居た。


だが、司と総二郎の怒りの飛び火は、俺にまで、及んでいた。


“やっぱりか…?”と、思うしかなかった俺だった。



司から、俺にツッコミの言葉を呟かれた。


「おいおい、あきら…?
 いい加減にしろよ‼
 あきらの母ちゃんと三条の企みのお陰で…。
 あんな、『Valentineday』に、成ったんだろうが…?
 如何してくれるよ?」


総二郎も、応戦して来た。


「だよな。
 “まさか…?”だったよな。」


俺が、司の方を見た時には、司の顔が、ニヤッと笑みを蓄えてた。


「だから…な?
 『媚薬』で、痛い目に合わされたんだからよ。
 『媚薬』返し…しようぜ‼」
「「えっ??」」


類も、寝転んでいたソファから、のこっと起き出した。


で、類も、応戦して来た。


「司、何、企んでんの?」


司は、異様なオーラを纏って、ニヤ着いて居た。


「だからよ…⁉
 三条が、企んだ同じ手口を使うんだよ。
 唯、『媚薬』は、違ぇけど…よ。」


総二郎と俺は、司の企みを何と無く理解していた。


「まさか…?
 あの『媚薬』を使うんか?」
「司…?
 バレたら、やべぇだろ?
 特に、桜子には…?」


類は、知らねぇのか、首を傾げていた。


司は、当然だろうとでも言う様に、F3に言って居た。


「ったりめぇだろ?
 遣られっぱなしで、如何すんだよ?」
「だとしてもよ~?」
「そうだぜ?
 良~く、考えろよ、司⁉」


類は、首を捻りながらも…。
聞いて来た。


「其れって、如何言う『媚薬』なの?」
「相手を惚れさせる『媚薬』…‼」


類は、首を傾げた。


「“相手を惚れさせる…?”って…?
 もう、既に、惚れられてる場合は、如何成んの?」


総二郎もあきらも、類に賛同した。


「そうだよな?」
「司、如何するつもり何だ?
 遣るのか?」


司は、其れでも、遂行するつもりらしい。


「ああ~??
 遣るに決まってんだろ?」


司は、そう言った後、“う~ん?”と、右手を顎に置いて、考え乍ら、更に、話しを進めていた。


「女が、既に、男に惚れてる場合か…?
 女が、惚れてる男の前で、もっと、淫らな気持ちに何じゃねぇの?
 で、その後は、俺等に取っちゃあ、お楽しみの時間だろ?」


類は、正論で、司にツッコミを入れた。


「其れが、本当なら、そう成るだろうけど…。
 もし、失敗でもしたら、目も当てられないんじゃないの?」


司が、怪訝な顔付きに成った。


類は、続けて、正論を言って来た。


「あきらも、言ってたけど…?
 特に、三条には、バレやすいと思うよ。
 警戒心ばっちりだろうし…?
 つくしちゃんにバレたら、司が、大目玉を食らうだけだから…。
 俺は、異論は無いけど…ね。
 三条にバレた場合は、其の後の後始末に、あきらは、大変だろうね?
 松岡の場合は、総二郎が、ねじ伏せれば、何とか成るだろうけど…。」
「………」


司は、類の正論に、何も言えずに居た様子だった。



だが、其処は、司…。


「遣るってん言ってだから、遣るんだよ‼」


総二郎は、面白がり出した。


類が、言う様に、優紀ちゃんだったら、総二郎には、何も、言い返せないだろうしな。


「まあ、面白そうなのは、間違いねぇだろ?
 それに、ほんとに其の『媚薬』の効き目を見る事も出来るしよ?」


俺は、総二郎に聞いた。


「もし、上手く言ったら、これからも、優紀ちゃんに使う気かよ?」
「当然‼」


総二郎も『当然』何だろな。
呆気なく、返事して来やがった。


司と言い、総二郎と言い…。


何時か、つくしちゃんと優紀ちゃんに仕返しされるぞ‼



で、話し合いの結果、司が、其の『媚薬』を入手する事に成って居た。

×

非ログインユーザーとして返信する