tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

記憶の上書き…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、今日(2月23日)も、夢を見たんです。


夜、寝る時、呪文じゃないんですが…。


「総二郎君の素直な気持ちが描けたら、良いのになぁ~。」と、思いながら寝たんです。



そしたら、朝起きて、吃驚…。


F4&T4が、スキーしながら、じゃれて遊んでいるシーンが夢に出て来たんです。


まあ、現在、スキーシーズンでは有りますが…?


目覚めた時、“スキーか?”と、思いました。


で、いつもの如く、其のシーンだけだったんです。
思い出せたのが…。



で、如何しようだったんですが…?


妄想を開始して居る時、ふっと、頭に沸いたんです。
二次小説ネタが…。


此れを使わない手は無いと思い、綴る事にしました。


丁度、『season』話でも、有りますし…。


もし、宜しければ、覗いて遣って下さいまし。  ← タマさん…?



尚、此の二次小説、『記憶の上書き…<総優>』は、此方sideの勝手な都合に寄り、本編の投稿は、明日の此の時間前後からに成ります事をお詫び申し上げます。


ご了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する