tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Put it back‼~元に戻してくれ‼~…<総優>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



等々、此のシーズンが遣って参りました。


そうです。
12月3日は、『総二郎君のBirthday』です。


という訳で、またまた、『総二郎君のBirthday』に合わせて、<総優>を綴って視たいと思います。


ですが、ここ最近、<総優>の露出度が、全く、減って折り、<つかつく>に乗っかる形で、<総優>を綴って居る日々です。


ですので、私的には、少し、不安では有ります。



実は、此の『Put it back‼~元に戻してくれ‼~…<総優>』は、どれ位前だったか?
分からない位前から、密かに、妄想しては居たんです。


ですが、中々、形に出来ず、綴る事が出来ず、取り敢えず、私の頭の中で残して居た二次小説ネタに成ります。


ですが、実は、同じ様な二次小説ネタで、<総優>を綴って居る二次小説も、『tukatuku-inotiのブログ』の中にも、実際には有ります。


なので、“如何し様かなぁ~。”と、悩んで居た事は、事実です。


しかも、此の後から綴って行くので、此の先、如何成るのかも、全く、分かって居らず…。
また、短編に成るのか? 
中編位に成るのか?
実は、全く、何も分からないまま、綴るという…。


云わば…。
賭けの様な二次小説に成りそうです。


ですので、毎日投稿に成る事も無いと思われますし…。
何時迄、続くのかも、全く、読めません。


“取り敢えず、『総二郎君のBirthday』に合わせて、綴って視たい‼”と、云う思いだけは、有り余る程、有るというだけです。


何故なら…。
『総二郎君のBirthday』を、<総優>で、お祝いしたいからです。



という訳で、所謂、本当に、唯、私の頭の中に有る妄想を、“綴るのみ!”と、言った感じです。


なので、もしかしたら、変な形で、終わってしまうかも知れません。


というのか?
途中で、中休み的に、“『本編』を終了して、『番外編』と『続編』を綴るみたいな。”…感じに成るのかも知れません。


勿論、其のまま、終了して居た…何て事も有り得ます。


なので、何もかも引っ括めて(ひっくるめて)、了承賜りましたら、幸いです。



取り敢えず、短編にて、綴って視たいと思います。
後は、私の中で、要相談で…。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する