tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

浴衣パーティー…<総優>・<つかつく>  11.




<一部、表現に不快に感じるで有ろう箇所があります。
 不快に感じられましたら、お詫びします。>



<司side>


俺とつくしは離れに向かっていた。


離れに入るなり、つくしは庭を見て、うっとりしていた。


「きゃ~、素敵‼
 良いのかな?
 私達だけ、こんな贅沢させてもらえて…⤴。」
「良いから、滋が用意してくれたんだろ⤴。
 さっき、滋に言われたんだが、あの時、俺とつくしの間を邪魔した罪滅ぼしらしい
 ぞ‼」
「えっ、そうなんだ⤴。
 滋さん、気を使ってくれたんだね⤴。」
「だからよ、滋の気持ちに応える為に、この部屋を堪能しなくちゃな⤴。」


俺はそう言いながら、つくしの後ろから抱き締め、kissをしながら、浴衣を脱がしていった。


つくしも抵抗する事無く、俺に身を任せてくれた。
いつも、こんなに素直なら良いんだけどな…⤵。
今日は多分、周りの雰囲気だけでなく、お酒が入っているせいも有ると思うんだよな。
じゃあ、そんなつくしを堪能しない手はねぇわな⤴。


って、訳で、つくしを堪能し尽くして遣った。



離れには、露天風呂も付いて居て、つくしと一緒に入った。
こんな素直に、俺と一緒に、風呂に入る事は珍しい。


夜空が綺麗だとか、風が気持ち良いとか…。
“きゃ~、きゃ~”言いながら、入ってるつくし。


“俺に何されてるか、気付いてねぇのかよ⤵。”と、言いたくなった。


擽ったがっていたから、ある程度は分かってるんだろうけど…。
何か、寂しいよな⤵。
もっと、反応しろよ⤵。
まあ、良いけどよ‼


つくしは疲れたのか、いつも通り、朝まで、一回も起きる事無く、ぐっすり眠っていた。



<総二郎side>


朝、起きたら、あきらが滋と桜子から、責められてる等、俺は知らなかった。


後から聞いて、驚愕した。


あきら、許せよ‼



<桜子side>


私は、朝、起きて、朝の温泉に入ろうと、優紀さんを誘う為、優紀さんの部屋に向かった。


【コンコン】…桜子が扉をノックした。


其処で、私は、驚愕していた。
上半身、裸で、下半身は下着姿の美作さんが出て来た。
“まさか、この部屋で優紀さんを…。”と、思っていたら、如何やら、一人で寝ていたらしい。


「美作さん、如何言う事ですか?」
「取り敢えず、部屋に入れよ。
 なぁ、桜子‼」


部屋の中に入った私に、美作さんが、何故、優紀さんと部屋を変わったのか、優紀さんは何処で寝ているかを詳しく教えてくれた。


「はぁ~??
 皆、ほんと、自分勝手何ですから…。
 まあ、良いですけど‼
 仕方ないですから、一人で温泉に入りに行って来ます。」
「何なら、俺も一緒に入って遣ろうか?」
「はぁ~??
 何を言い出すんですか?
 皆さんが、『ピンク』に成っていらっしゃるからって、美作さんまで、『ピンク』に成
 る必要あります??」
「知らねぇ仲じゃねぇだろ⤴。」


美作さんはニヤッとした顔をして、私を見て来た。
何時の頃の事を仰っているやら…。


私の黒歴史の頃の事』ノーカウントで、お願いしたいんですが…⤵。


美作さんは直ぐ様、浴衣を羽織って、私に着いて来た。
マジで一緒に入る気ですか?


結局、一緒に入ってしまった。
ヤバかったかも…⤵。

×

非ログインユーザーとして返信する