tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

もしも類とつくしが兄妹だったら…<つかつく> 28.


【花沢つくし 編  28.】


滋は置いて行かれた気分満載になっていた。
滋は説明してもらわないと叫びそうな気分になっていた。


滋は問い質し出した。


「私を騙していたって事?」


あきらは正当性を説いた。


「あのな、騙すとか騙さないとかそういう話しじゃないんだよ。」
「はぁ~⤵。」


(滋、溜息付くな‼  by あきら)


総二郎も正当性を説いた。


「俺らがそれぞれこうなったのには、少なくとも滋らにも責任は有んだよ。」


滋の声が大きくなった。


「どういう事よぅ?⤵」


「あのな、俺らが大学2年くらいから仲間内の集まりが減って行っただろ?」


滋の声は小さな声になっていった。


「まあ、そうだったね。
 皆、忙しくなって来ていたし…。」
「ほれ、見ろ‼」


滋のテンションが下がって来た。
迂闊に、ものが言えない気分だった。
何か、悪い事して怒られている気分になりそう、滋は密かにそう思っていた。


尚も、総二郎は追求する。


「司はNY、つくしちゃんは学生、仕事、お嬢様教育と時間が取れない状態、類は学生、
 仕事、仮に時間が出来ても、つくしちゃんのお嬢様教育の付き添いって言って出て来な
 いし…、滋だって、ドバイと日本を行ったり帰って来たりで、日本に居ない時も有った
 だろ。」


滋は段々、居た堪れなくなって来ていた。


「まあ、そうだったね。」


滋はもう、居心地が悪くなって来ていた。


あきらは尚も畳み掛けた。


「最初の内は、優紀ちゃんと桜子が一緒に遊んでて、総二郎と俺が一緒に遊んでたんだ
 よ。
 偶々、街でばったり会って、俺らから声掛けて、必然的に4人で遊ぶようになったん
 だ。
 俺らもそろそろ、女遊びは止めなきゃなって思っていたし、仲間で遊ぶ方が居心地良
 かったし…な。」
「で、そのうち、カップルが出来上がったって構図だよ。」



滋は、もう、納得しかなかったのである。

×

非ログインユーザーとして返信する