tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

1月7日【もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)】…<つかつく>  お詫び




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。


また、『もしも類とつくしが兄妹だったら(家族編)…<つかつく>  番外編』をご覧下さり、有難うございます。



皆様、お詫び方々、ご報告の投稿を致しました。



お恥ずかしながら…。


言葉を間違えて居た様です。


『無病息災』の所、『無業息災』に成って居ると、知り合いから、連絡を頂きました。


すみませんでした。


穴が有ったら、入りたい心境です。


で、訂正させて、頂きました。


ご覧に成られました皆様、申し訳御座いません。



こんな、どんくさい処も在るamiですが…。


皆様、これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する