tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

あの時、もっと素直に成って居れば良かった…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、今日(2019.10.25)は、一気に、二次小説ネタを3種類、妄想してしまいました。


その一つが、此の二次小説『あの時、もっと素直に成って居れば良かった…<つかつく>』です。



此の二次小説ネタを妄想した切っ掛けは、娘から、或るYouTubeのPVを見せてもらった事が切っ掛けでした。


其れは、8月頃に、倖田來未さんの ♪ Moon Crying ♪ のYouTubeのPVを見せてもらって居たんです。


時期的に、お盆頃だったので、妄想して視ようと思っていたのですが…。
amiの周りで、色々な事が起こり過ぎて、延期して居ました。


で、何気に、倖田來未さんの過去のライブ映像を観て居た時…。
♪ Moon Crying ♪ を歌われている倖田來未さんが、曲の後半頃に、涙を流し乍ら歌って居たんです。


其の映像を観て居て、ふと、妄想してしまいました。


実は、倖田來未さんの ♪ Moon Crying ♪ のYouTubeのPVを、再度、拝見しました。



そして、此の時期ならではの二次小説ネタを綴れたらと思って居ます(現在は、2020.3.3 1:43 です。)。



そう何ですよね。


2020.3.17 0:15投稿の『目覚まし時計【会いたい】…<つかつく>  まえがき』でも、お伝えしておりましたが…。




今年の春のお彼岸は、3月17日が、彼岸入り。
そして、3月20日が、中日。
そして、3月23日が、彼岸明け…だそうです。



だから、ちょっと、綴って視たく成ったという訳です。



もし、機会が有りましたら、覗いて遣って下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する