tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

忘れていた気持ち…<つかつく>  7.




<司side>


あれから、あいつは、俺の大阪での仕事の際は、俺の専属秘書の様な役割で俺に常に同行して居た。


俺は、月の内、半月ずつ、東京と大阪の職務を掛け持ちしていた。


だから、俺の大阪出張の際の住まいは、大阪メープルだった。



そして、そんな日が何ケ月か続いた頃、俺は、あいつを大阪メープルに誘い出そうと思って居た。


常に、リムジンでの行動。


俺とあいつが、乗車する場合は、西田は、助手席に座る様に伝えて居た。


だから、あいつは、西田は、常に、助手席に座るものと思って居るみてぇだった。


で、俺と言えば、リムジンの中で、俺とあいつとの二人っきりで座る時は、あいつには、関西弁で、其れ+タメ語で喋る様に言い包めていた。


あいつは、渋々、俺の言った事を、聞いてくれていた。



で、“今日こそは…?”との思いで、あいつを誘えば…。


「今日も、帰社します。」


と、来たもんだ。


何なんだよ、一体…?


“少しは、俺の気持ちにも成れよ‼”と、言いたかった。


だから、俺は、強引に、西田に言って遣った。


「西田…。
 今日の牧野は、直帰すると、伝えて於け‼」


西田も、心得ているのか?


「賜りました。」


と、返事して来た。



此れで、あいつは、俺に就いて来るしかなく成った。


で、俺は、速攻、あいつをリムジンに乗せ、大阪メープルに向かわせた。


そして、大阪メープルのレストランの個室で、ディナーにした。


行き成り、俺の部屋って、訳には、行かねぇだろうという、俺の配慮だ‼


牧野、俺の想いを受け取れよ‼


勿論、こいつは、相変わらず…。


「美味しい‼」


と、言って、食事に舌鼓を打って居た。



無理矢理に近ぇ形には成ってしまったが…。
俺は、最上階専用エレベーターで、俺のキープしている部屋にこいつを連れ込んで遣った。



そして、こいつは、相変わらず、窓際に行き、ネオンをじーっと見詰めて、言って来た。


「あの時見た、東京メープルの夜景みたいに綺麗だね‼」


こいつは、言いながら、うっとりして来やがった。


だから、俺は、言い返して遣った。


「ったりめぇだろ。
 大阪の一等地に立ってるんだからよ‼
 此の大阪メープルも…。
 それに、大阪は、日本の第2都市だろ。
 当然だろ?」


こいつは、うっとりしながら、言ってやがる。


「そうだよね。」


だから、関西弁を喋らせたくて、俺は、こいつの背後から、抱き締めて遣った。


「えっ??
 何すんの?
 止めてぇ~‼」


俺は、尚も、離さなかった。


「もう、プライベートの時間だろ?」


ニヤッとした顔で、俺は、こいつに言って遣った。


そしたら、こいつは、じわーっと、涙目に成りながら、抵抗する様な言葉を言い出した。


「何がしたいん?
 よう、分からんわ?
 もう、うち等は、別れてるんやろ?
 こういう事は、恋人達のする事やん?」


だから、言って遣った。


「俺は、お前の事が、好きだ‼
 否、今も、昔も、変わらず、愛してる‼」


そしたら、こいつは、大きな目を尚、大きく見開いて…。
驚愕してやがる。


普通、俺の態度を見て、分かるだろ?


ほんと、相変わらず、鈍感だよな?


だから、こいつの顎を抑えて、kissを施して遣った。


で、抵抗するかと思いきや、全く、そんな素振りも無く、俺は、安心していた。


だからだろうか?


俺は、こいつに強要する様な言葉を投げ掛けていた。


「今日、此処(大阪メープルの司のキープして居る部屋)に泊まってけよ‼」


こいつは、困った様な顔をして言い返して来た。


「そんな事、出来る訳、有れへんやろ?
 其れって、もしかして、うちに強要してるん?
 嫌やし…。」 


真っ赤な顔をして、俺を見詰めて来るこいつの瞳(め)に、俺は、煽られて、ついつい、言ってしまった。


「帰さねぇよ‼
 まだ、俺の事、好きなんだろ?」
「えらく(*)、自信家やね?
 うちの気持ちが、何で、道明寺に分かるん?」


こいつは、真っ赤な顔して、俺に反論するかの様に言ってるんだから…。
“今頃かよ⁉”と、俺は、言いたかったが…。
言わずに置いて於いた。


「分かるに決まってんだろ‼
 『俺の女』の事、何だからよ‼」


こいつは、驚愕顔に成ってやがる。


だから、俺は、尚も、続けて、言って遣った。




<*えらく…とても・とっても>

×

非ログインユーザーとして返信する