tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

忘れていた気持ち…<つかつく>  9.




<一部の言葉に、不快に思われるかも知れない言葉が入って居ます。
 お詫びします。>



<つくしside>


私は、如何も、あいつに懇願されると、弱いらしい‼


“ダメか?”と、言われたら、“ダメ‼”って、言い返せない私が此処に居た事に驚愕するしかなかったのだった。


それに、あの、あいつの縋る様な目付きにも、弱い私が居たのも、事実だった。


如何してか?
頷いてしまって居る私が居た。



“如何するんよ‼


今頃に成って、“経験が有らへん。”とは、言えへんちゅうねん?


如何したらええんやろな?


悩む処(とこ)やんな。”



<司side>


俺は、つくしが、頷いたのを確認して、抱き上げて、ベッドルームに連れて行った。


そして、其処で、俺は、更に、確認した。


俺から、逃げられねぇ様にする為の、防御策の様な感じだった。


「つくし…?
 本当に、良いんだな?」


つくしは、頷いてくれた。


だが、何か、こいつが、言いたそうにしてるから…。
俺は、“言え‼”って、顎で合図を送って言わせた。


「う~ん、何て言うてええんやろ?
 分からんのやけど…なぁ。
 私、経験が有れへんのよ。
 ごめんね。」


俺は、つくしの言葉に嬉しかった。


だから、俺は、つくしを強く抱き締めてしまって居たと、思う。


自覚は在るから…。
つくしが、苦しそうにして居る事も、頷けた。


だから、腕の力を緩めて言って遣った。


「何で、謝ってんだ?
 俺は、嬉し過ぎるぜ‼
 俺も、初めてだから…よ。
 俺は、お前以外、考えられねぇから、仕方ねぇわな‼」


何故、つくしが、驚愕して居るのかは、分からなかったが…⁉


つくしの心の声が聞こえて来た。


嘘っ‼


俺は、“お前が、好きで、好きで、仕方ねぇ‼”って、言ってんのによ…。


“他の女で…。”って、考える方が可笑しいだろ?


そんな野蛮な考え方しかしねぇF2(総二郎とあきら)と、“一緒にすんじゃねぇよ‼”と、俺は、言いたかった。



だが、敢えて、俺は、言わなかった。


俺は、“あいつ自身に、俺の気持ちを分からせて遣る‼”と、誓っていたからだった。


そして、俺と、つくしは、一つに成れた。


やっとって、感じだった。


こんな日が来る事を、どんなに、夢で見た事か。


俺は、夢の中で、あいつと何回…。
否、夢の中だけじゃ無く、妄想を入れれば…。
俺は、何百回・何千回…、あいつと情事を重ねて居たと思ってんだ‼


現実に成った事で、寄り一層、俺は、こいつしか居ねぇと思った。



<つくしside>


私は、あいつの発言に吃驚した。


『初めて=経験が無い』って、事だよね?


私は、心の中で、叫んでいた。


“嘘っ‼”


でも、もし、其れが本当なら、ほっとしたかも…。


“私だけじゃないんだ‼”って…。



ほんと、あいつは、モテるだろうに…。


どんな女性も、あいつを放って置かないだろうに…。


『初めて』という言葉には、若干、吃驚してしまった。



まあ、確かに、大阪に居ても、西門さんと美作さんの噂は、聞こえて来ていた。


でも、あいつの噂話は、私の耳には、聞こえて来た事が無かった。


だから、“NYに居るから…だろう。”と、結論付けていた私が、確かに居た様な気がした。



にしても、不思議だった。


もう、あいつとは、会えないと思う事で、私の気持ちを封印してしまっていた。


忘れていた気持ち』=気持ちを封印…して居た私。


私だったから、忘れていた振りを自分自身にして、自分自身の気持ちを偽って居たのだろう。


あいつと会って行く内に、封印が解かれて行く事が、手に取る様に分かった。


私の中で、何かが変わって行った。



私は、関西弁を喋る事で、東京での全ての事を忘れ様として居た。
ううん、自分自身の気持ちを偽ろうとしていた。


でも、あいつは、関西弁を喋るそんな私が、“可愛い‼”と、言って来た。



だから、今でも、私は、あいつの前で、関西弁を喋る。


何か、あいつの前で関西弁を喋っている私が居る事に吃驚しか無かった。


けど、ここ最近は、何か、慣れて来た。



此れからの私は、如何成って行くん遣ろうなぁ~?

×

非ログインユーザーとして返信する