tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

忘れていた気持ち…<つかつく>  10.




<一部の言葉に、少し、不快に成るで有ろう言葉が入って居ます。
 お詫びします。>



<司side>


ここ最近の俺とつくしは、俺が大阪に出張する度に、仕事中も、プライベートも、共に行動して、常に、一緒に居た。


なので、帰宅する場所も、大阪メープルの俺のキープの部屋…。


そして、ダイニングで、事前に用意されているディナーを共に食べ、そして、共にバスルームに入り(俺は、つくしを無理矢理、一緒に居れている)、共に、ベッドに入る。


そして、俺とつくしは、一つに成る。


つくしも、嫌がる事は、ほぼ、無くなった。


だが、やっぱり、恥ずかしそうにする事は、まだ、尚、続いて居た。


だから、そんな時は、俺は、つくしを抱き締めて遣っていた。


前からも、背後からも…。


やっぱり、俺には、つくししか居ねぇと思う。



ここ最近のつくしは、俺が、東京に戻る日の朝は、寂しそうな顔をする。


相変わらず、口では、強がっているけど…な。


「じゃあ、また、来月だな?」
「うん、そうやなぁ~。
 風邪、引かんといてよ‼
 無理をせんと、頑張ってなぁ~‼
 来月も待ってるからなぁ~‼」


そんな泣きそうな顔で、言うんじゃねぇよ⁉


帰れ無く成るじゃねぇか?


そう思って、俺は、つくしをつい、抱き締めてしまえば…。


あかんてぇ~。
 泣きそうに成るやん‼
 笑って、“また、来月…。”って、せな?」


“こんな、可愛いこいつを大阪に残して、東京に戻れると思ってんのか?”と、言いたく成る。


それに、まだ、『司』呼びをしてもらってねぇ‼


何度も、強要するけど…。
恥ずかしいらしい。



で、俺は、あいつを大阪に残して、東京の途に就いた。


あいつの顔がチラついて、何も手に就かねぇのを、必死で、仕事に繫ぎ止めていた。



そんな時、F4会の集まりの招集が掛かった。


で、東京メープルのいつもの堪り場に、F4で集まった。


其処で、F3から、色々、聞かれた俺だった。



先ずは、類が、口火を切って来た。


「司…?
 日本に帰国してから、出張、多そうだね?」
「ああ、まあ…な?」
「何処に、出張してるの?」
「ああ、まあ、色々な‼」


で、総二郎からは、確信を突かれていた。


「司…?
 女でも、出来たんじゃねぇのか?」
「………、はぁ~??」


俺は、驚愕顔に成って居たんだろ?
総二郎が、俺に向かって、ニヤッと、不敵な笑みを溢しやがった。


「やっぱな‼
 ここ最近の司…?
 否、帰国して帰って来て、暫く経ってからの司…?
 如何、考えても、男っ振りが上がってんだよ‼
 男の色気って言うのか?
 “遅ればせながら…?”って、感じか?」
「………」


俺は、“何も言えねぇ‼”状態だった。


だからだろうか?


こいつ等 F3の追及は、尚も、続いた。


総二郎、何か?
肩を組んで来やがる。


総二郎…?
気色悪ぃんだよ‼


あきらは、終始、俺にニヤ気味で見て来やがる。


類は、いつも、ソファに寝転んでやがるのに…。
俺が、確信を突かねぇもんだから、ずーっと、起きてやがる。


如何言えば、良いだよ⁉


あんな可愛いあいつを、お前等に勿体無くて、魅せられるかよ⁉


だが、こいつ等 F3に、いつまで、黙ってられるかだよな⁉


取り敢えず、つくしには、尚も、SPは就けたままに成ってるがな。


そういつまでも、大阪に、残して於けねぇよな?


まあ、取り敢えず、来月、大阪に言ってから…だよな?



俺が、そう考えてる間も、こいつ等 F3は、俺の顔をじーっと見詰めて、何やら、話し合ってるらしい。


もう、言った方が、身の為だよな?


言わなきゃあ、今日は、帰れそうにねぇか?


だから、俺は、こいつ等 F3に根負けして…。
白旗を立てた。


で、俺は、こいつ等 F3に白状していた。


「今、つくしが、大阪に住んでんだ‼
 で、出張を兼ねて、会いに行ってる‼」


俺の言った言葉に、F3は、3人が3人共、色々な顔の表情を俺に魅せていた。

×

非ログインユーザーとして返信する