tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

夜桜パーティー…<総優>・<つかつく>  3.




<司side>


俺は、あきらにLINEを入れた。


『あきら、悪ぃが、頼まれてくれねぇか?』


あきらは、嫌な予感でもしてんのか?
『既読』に成ったっきり、中々、返信して来ねぇ‼


痺れを切らして、俺から、LINEを送った。


『『party』の当日、カクテルを作って遣ってくれねぇか?
 つくしが、カクテルしか飲めねぇからよ‼
 頼むわ‼』


あきらが、ほっとしてるのが、目に見える様だ。


『成程、そういう事な‼
 了解‼
 カクテルの準備して、持って来わ‼』


俺は、即、『既読』して、返信した。


『サンキュな‼
 宜しくな‼』
『司に礼を言われると、背中がゾクッとするぞ‼』
『うるせぇ~。』


で、何時もの様に、LINEは、終わった。



<総二郎side>


俺は、あきらから連絡が有り、司とのLINEの詳細を聞いて居た。


「へぇ~、司も大人に成ったよな‼」
“流石、牧野は、『猛獣遣い』だよな‼”


俺とあきらは、感心仕切りだった。


「あきらでも、司を宥め透かす事が、大変だったのによ。
 牧野は、あっという間に、司を手中に収めてたもんな‼」
“司にとって、牧野は、『唯一無二の女』で…。
 司にとっては、好きな女と言うのは在るんだろうけど…よ。
 それにしても、“今までの俺は、何だったのか?”って、自分自身でも思うもんな‼”


俺は、あきらに労いを込めて行って遣った。


「まあ、あきらだから、出来たって事だろ。
 ご苦労さんだったな‼」
“総二郎、位ぇだよ、そう言ってくれるのは…。”
「まあまあ、俺とあきらの中だろ。」
“まあな。”


俺は、あきらに類の事も話しして居た。


「変わったって否さぁ~。
 この間の滋からの『LINE』で、類も、何か、様子が違った様に感じたんだけど…
 よ。」


あきらも、気付いて居た様子だった。


“ああ、やっぱりそうだよな。
 俺も、感じたんだよな。”


そうかぁ~?
あきらが、そう思うんだったら、俺の勘違いって訳じゃあ、無さそうだな⁉


「LINEだったから、勘違いかと思ったんだけど…よ。
 あの、『三年寝太郎』が、LINEに返信する何てな?」
“だよな?
 ベッドが友達って、感じだったのに…な。
 其れも、『event』事の話しだったろ?
 今までの、類なら、“ふ~ん”って、言ったっきり、LINEに興味無しだろ?”
「ああ…そうだよな。
 俺は、多分、類に、“女が出来たんじゃねぇか?”って、踏んでんだが…?
 如何だ⁉
 あきらは、如何、思う?」
“如何だろうな?
 今度、会う時は、司ん家(ち)に成るだろうからな?
 類を問い詰めるか?”


俺は、あきらの言葉に賛同した。


「だな‼」


此処で、俺とあきらのTELでの会話は、終わった。



また、違う意味で、“今度の『event』は、楽しく成りそうだ‼”と、ほくそ笑んで居た俺が、此処には居たのだった。



で、優紀から、LINEが、入って来た。


優紀は、俺と付き合って居ても、実家暮らし。


出来たら、同棲に持ち込みてぇと密かに感じていた。


だから、その為に、俺は、今、(西門)邸を出て、西門家所有の俺名義のマンションに暮らしにしてんだけど…よ。


未だに、優紀は、良しとは思ってねぇみてぇだ‼


“いい加減、諦めろ‼”っていうんだ‼



『西門さん…?
 今、大丈夫ですか?』
『ああ、大丈夫だ‼
 今、何処に居んだ?』
『自宅です。』
『迎えに行くから、今から、来ねぇか?』
『えっ??』
『俺は、優紀が傍に居なくて、寂しいんだけどな?』


優紀は、何か考えてんのか?
『既読』に成るも、返信がねぇ。


だから、確認のLINEを、俺は、送った。


『如何するよ、優紀…?』
『分かりました。
 お待ちして居ます。』


今の優紀は、春期休暇中だから、時間は、自由に何だよな‼



俺は、直ぐ、支度して、優紀を迎えに優紀の実家に向かって居た。

×

非ログインユーザーとして返信する