tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

兄妹物語【あきら&つくし兄妹】…<ALL CP>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



amiの綴らせて頂いて折ります二次小説の中で、ご存知の通り、『兄妹version』として、『類&つくし兄妹version』…。
『従兄妹version』として、『総二郎&つくし従兄妹version』を綴らさせて頂きました。


で、『総二郎&つくし従兄妹version』を綴らせて頂き、『fin』に成った後の『あとがき』で、『あきら&つくし兄妹version』を綴らせて頂きます事をお伝えして折りましたが…。
漸く、『あきら&つくし兄妹version』を綴り終える事が出来ました。



<詳しくは、下記を参照下さいませ。>




で、昨年 12月4日~綴り始めて、下書き保存しておりました。
(4月29日現在、未だに描き終えて居りませんが…(泣)。)


所謂、約1年経って、漸く、お送り出来る運びと成った訳です。



中々、先に進められず…。
年越しし…。
その上、元号越し…。


今や、平成➡令和に成ってしまいました。


生みの辛さを知った二次小説と成った事は、言うまでも在りません。


そんな中、描き続けて来れたのは…。
何なんでしょうか?



告知から、大変、遅く成りましたが…。
投稿させて頂きたく思います。


ご覧下さいました成らば、幸いに存じ上げます。



因みに、最初から、<つかつく>色の強い<ALL CP>と、成っております事を告知させて下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する