tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご報告とお詫びの件に関しまして




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。


また、現在、投稿中の『輝きの中へ…<つかつく>』をご覧下さり、重ねて、感謝申し上げます。



今日は、お詫びを兼ねまして、ご報告の投稿をさせて頂きました。



先程、確認して居たのですが…。


amiが、現在、投稿致しております『輝きの中へ…<つかつく>』のタイトル名に不備が有りました。


『輝きの中へ』➡『耀きの中へ』に成って折った様です。


amiのタイトル名の記載方法としては、前てのタイトルをコピーして、記載して居る為…(タイトル名の記載に不備を防ぐ為)。


有り得ては行けない間違いで在ります。


勿論、投稿の際には、確認をして居るつもりでした。


その為、amiは、『狐に摘ままれた』様な気分で居ます。



ですが…。


不備には違いなく、お詫びさせて頂くと共に、変更済のご報告をさせて頂きました。


申し訳御座いません。


この様な不備をご了承願いました成らば幸いです。



ここ最近、何かと、amiのブログ(PC)内で、不可解な出来事が起こり過ぎて…。
(『輝きの中へ…<つかつく>  1.』・『輝きの中へ…<つかつく>  2.』・
 『輝きの中へ…<つかつく>  9.』だけが、そのままのタイトル名に成って居たん
 ですよね。
 意味が分かりませんが…。)



これからは、注意喚起を怠らない様に、務めて参りたいと思います。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する