tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お礼とご報告に関しまして




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



また、この度、お送りしておりました『花男song 嵐version 三部作…<つかつく>』をご覧下さり、有難うございました。


amiのブログの『tukatuku-inoti』の1周年記念投稿で、『嵐song』を題材に、皆様にお送りさせて頂けました事を重ねて感謝致しております。


漸く、3週間近く掛けて、投稿を終えさせて頂きました。


また、昨年12月28日の『つくしちゃんBirthday』(『やっぱり私は…<つかつく>&<総優>』)から始まりました『一人イベント』も、『花男song 嵐version 三部作…<つかつく>』を終えた事で、漸く終焉を迎えました。


“まだ、『一人イベント』を遣ってたの…?”と、思われて居ると思います。


そう何です。


1周年記念投稿までが、一応、『一人イベント』だったんです。


【『一人イベント』とは…。
 『やっぱり私は…<つかつく>&<総優>』➡『つくしちゃんBirthday』・『つくし
  ちゃん&優紀ちゃんの成人式』・『司Birthday』
 『Valentineday』 & 『Whiteday』
 『花男song 嵐version 三部作』  】



告知した以上は、最後まで、遣り切る感MAXだった筈…何ですが?


『一人イベント』という事も在り、いつもの<つかつく>じゃ無く、“F4&T4も絡めてしまえぇ~‼”と、言う発想で始めたので、何か、ごちゃごちゃ感がMAXに成った事は、言うまでも在りませんでした。


だからでしょうか?
途中、挫けそうに成って居た事は確かでした。



また、途中、『もう、逃げられない…<つかつく>&<総優>』の<総優>を、<総優>としての1周年記念投稿にした為…。


また、気持ちを引き締め直した事は言うまでも在りませんでした。



今後は、こう言う『イベント事』はお休みにして、季節もので、頑張りたいと思います。


これからも、2周年に向けて頑張って行きたいと思います。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する