tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

初盆【後悔と言う名の元に】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



今年も、お盆の時期がやって参りました。


関西では、京都が、8月16日は、五山の送り火の日に相当します。


所謂、お盆の送り火です。


ですので、この日(8月16日)に合わせて、『後悔と言う名の元に…<つかつく>』の『spin off』として、お盆をテーマにお送りしたく、投稿する予定でした。



ですが…。
8月16日の【予約投稿】を変更して、お盆に合わせて8月15日に投稿致す事にしました。



今回は、ちょっと、司の『ロマンチスト』っぽさを表現したく成り、司の語りがメーンと成って居ます。


司の切なさが伝われば良いのですが…。



“何か、小説っぽい~‼”と、二次小説にも拘らず、思ってしまったamiでした。



機会が有りましたら、覗いて遣って下さいませ。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する