tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

初産【後悔と言う名の元に】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。




いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、『初盆【後悔と言う名の元に】…<つかつく>  続編』を投稿させて頂きました際…。


読者様より、コメントを寄せて頂きました。





<下記にも、掲載させて頂きます。>



【ふぁいてぃ〜んママ 17日前
 こんばんは!
 いつも読み逃げの読者です。今日のお話は考えさせられました。
 つい先日前職場での同期会で昔話になったんですが、「初めての子を産むときに母が生
 きていてくれたらなぁ〜と、側にいてくれたらなぁ〜と思った」とシミジミ話されたん
 です。心細かったんだろうと、その時何も知らずにいた自分が悔しかったです。
 蘭の初産に立ち会えないつくし。立ち会って貰えない蘭。ちょっと、遣り切れない気持
 ちです。
 でも、つくしの事だから、空の上から見守ってるんでしょうね。
 同い年のグランパとパパ。想像すると笑える(o^^o) 】



<下記は、amiの返答コメントです。>


【ami id:tukatuku-inoti 17日前
 >ふぁいてぃ〜んママ様、初めまして。


 いつも、ご覧下さって居るとの事。
 有難うございます。


 また、コメント、有難う御座います。


 実は、今回は、<司side>と言う名の、『司の語り』にしてしまったので、蘭のつくし
 への思いは、省いてしまいました。


 実は、其処まで、描いてしまうと、『初盆』がテーマなのに…。
 私の事だから、飛んでも無い方向に向かいそうで、態と、省きました。


 でも、かなり、有難いヒントを頂戴してしまったので…。
 “機会が有れば、その辺も描けたらなぁ~。”とは、思いました。


 ふぁいてぃ〜んママ様、有難うございます。


 また、同い年のグランパとパパの葛藤(?)も、描けたらとは、思います。


 っていう寄り、確実に、司(同い年のグランパ)の葛藤…でしょうけど。



 これからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願いします。



 ami  】



で、描いてみたく成り、蘭の妊娠月から考えて、“産み月は、丁度、投稿時期と重なるのではないか?”と、思い…。


<もしかしたら、妊娠月も、産み月も、計算間違いに寄り、違って居るかも…ですが。
 その辺は、『二次小説の世界』と、スルーして頂けると幸いです。>



なので、此の時期の投稿と致しました。


(『初盆【後悔と言う名の元に】…<つかつく>  まえがき』
  記載日  2019.9.1 2:05)



本編の『後悔と言う名の元に…<つかつく>』・『初盆【後悔と言う名の元に】…<つかつく>  続編』と、合わせてご覧下さいましたら、幸いです。




宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する