tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お弁当…駄文 ②




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



先日、お話しして居ました『お弁当』についての続報です。


<詳しくは、下記をご覧下さいませ。>




やっと、お弁当作りも慣れて来たんです、最近…。


で、子供達が、中高生だった頃に作って居たお弁当作りの勘も戻って来た様です。


で、お弁当をチラッと、お見せしちゃいます。


黒いお弁当箱は、息子用…。
オレンジとイエローのお弁当箱は、娘用…。



この日は、カレイのバジル味のムニエルと、野菜にほうれん草の卵炒めと、エビシューマイと、コロッケ系でしょうか?


何を入れたか?
忘れてしまいました。




この日は、葱入り卵焼きと、鳥の梅しそから揚げと、鳥つくねと、ミニコロッケと、野菜は、いんげんの胡麻和え…。





野菜にブロッコリーと、コロッケ系かな?と、イカのフリッターと、鮭の味噌漬け…。



実は、カップは、レンジ対応可能のシリコン製、何です。


だから、二人共、レンジで、“チンっ‼”ってしてから、食べている様です。



画像の取り方が、変で、すみません。


修行が必要の様です。



こんなamiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami



<お恥ずかしい話し…。
 お弁当のカップを『アクリル製』と、明記してしまって居ましたが…。
 『シリコン製』の誤りです。
 訂正しております。
 また、お詫び申し上げます。


                        訂正記載日
                          2019.6.23 22:42>

×

非ログインユーザーとして返信する