tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

ご報告とお礼の件に関して




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



今日は、ご報告とお礼の件に関して、申し上げたく、投稿しました。


先日、6月4日に投稿して折ります『お詫びとお礼とご報告』にも、記載しておりました『カテゴリー・タグ』の件に関しまして、muragon 様にお調べ頂ける様にお願いしておりました。


<詳細は、下記をご覧下さいませ。>




そうしました処、上記の件に関して、muragon 様より、6月13日に下記の報告を頂戴しました。


『現象は確認できました。
 バグ(エラー)または仕様上の何らかの原因が存在しているようですので
 現在調査中でございます。』


<お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。>



amiの拙い二次小説(ブログ)に、アクセス下さいます読者様には、本当に、感謝致して折る次第でございます。


もう、暫く、ご了承の程、宜しくお願い致します。



また、そんな中でも、amiのブログにアクセス下さる読者様が、お出で下さるという事は感謝致しますと共に、ご覧下さっている方がいらっしゃって下さるという励みにさせて頂いております。



また、本日 6月17日 13:00現在では在りますが…。


此の1週間のアクセス数で、沢山の方が、ご覧下さって、居ります。




また、amiの中では、想定外だった事が有ります。



『お嬢だとしたら…<F4&T4>』のアクセス数に、驚いております。


多大な読者様にアクセス頂いて折ります事を、此処で、感謝申し上げます。


「有難う御座います。」


また、『まえがき』でのアクセス数も、例え、<つかつく>でも、今までは、500アクセス数 前後だったと思いますが…。


『お嬢だとしたら…<F4&T4>』の『まえがき』は、こんなに沢山のアクセス数を頂戴致しております。



感謝の言葉しか在りません。


本当に、有難う御座います。



これからも、皆様が、ご覧下さっております事を励みに頑張らせて頂きます。



こんな、amiでは在りますが…。


これからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する