tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お好み焼き【忘れていた気持ち】…<つかつく>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、今日(2019.10.4)…。
『ヒルナンデス!』を見て居たんです。


多分、関西ローカルのCMだと思うんですが…。


其の時、『ヒルナンデス!』の合間のCMで、『おたふくソース』のCMが流れたんです。


関西では、有名な『おたふくソース』‼


お好み焼きソース や 焼きそばソース で、関西では、有名な会社、何です。


其のCMで、流れた言葉に…。
『粉もん文化』の血が騒いだ大阪人のamiは…。


此処は、“『二次小説』でしょ‼”と、成った訳です。


その言葉とは…。


10月10日は、お好み焼きの日


“何ですと…。”と、成った事は、言うまでも在りません。



多分ですが…。


10月10日の『0(ZERO)』の数字を、一般的なお好み焼きの形で在る『〇(丸)』に置き換えたんではないかと思うんです。


で、10月10日を『お好み焼きの日』と、制定したのではないかと思うんです。


<間違っていましたら、申し訳御座いません。
 関係者各位 様、勝手な妄想をお詫び申し上げます。>



唯、以前、『お好み焼き』を二次小説ネタの題材にされていた二次小説作家様が、お出ででしたが…。


決して、マネをした訳では無い事を、此処で、宣言させて下さいませ。


上記の二次小説作家様、了承願います。




所謂、amiの二次小説『忘れていた気持ち…<つかつく>』で、折角、関西を題材にした二次小説ネタが有るので、其処で、ちょっと、妄想を考えてしまった訳です。




で、久し振りに、“『エリカちゃん』を出しても、良いかな?”と、考えた訳です。


<ですが、今回は、TELで、つくしとエリカが話しして居るだけに留めてしまいました
 が…。>



今日(2019.10.4)という日は、実は、時間に余裕が有るんですよ‼


今日(2019.10.4)は、主人、子供達…。


誰もが、夕ご飯が要らない日、何です。


全員、飲み会だそうです。


「やったー!」


で、妄想開始します。



機会が有りましたら、除いて遣って下さいませ。



尚、此方sideの勝手な都合により、本編の投稿は、明日の此の時間前後に成る事をお詫び申し上げます。




こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する