tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

削除されていた画像(2020.3.3)




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



昨日 2020.3.3 22:30に、投稿しておりました『発見してしまいました。』の画像の中で、削除されてしまいました画像が分かり難いとのご意見を頂戴致しましたので…。


上記にて、改めて、掲載させて頂きました。



尚、此方も、『証拠投稿』と、させて頂きます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する