tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

発見してしまいました。




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、2020.3.3 21:43に、2020.3.4に投稿予定の二次小説の編集をして居る時に、発見してしまいました。


下記の画像をご覧下さいませ。




上記の画像をご覧下されれば、一目瞭然かと思います。


上記の画像で、削除されている(『✖』が付いて居る)画像は、下記に、張り付いていた画像です。




一時、上記の記事からも、画像が、削除されていた様です。


また、上記の『奇跡の出会い…<つかつく>  まえがき』の記事の確認をして居る最中に、スクロールバーが、途中から、消えて無く成りました。


此方の画像を残そうとして居る時に、何故か?
スクロールバーが、復活して居ました。



此方も、全て、『証拠投稿』と、致したいと思います。



全ての画像は撮って有り、証拠として、保存しております。


此方も、携帯画像と成りますので、以前の様に、私共の携帯を操作して、画像を抜き取る事の無い様に、お願い申し上げます。



私共の『tukatuku-inoti』をご覧下さいます全ての読者様に於かれましては、不快な
ご報告かと存じ上げますが…。


ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する