tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お礼とお詫びについて



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


また、本年も、『tukatuku-inotiのブログ』を通じて、大変、お世話に成りました事を、感謝申し上げます。




そして、今年は、誰もが思っても視なかった世界的な事案に遭遇し…。
其の対応に、苦慮された一年だったと思います。


また、ヨーロッパでは、『変異種』的なモノまで、発生し…。
日本でも、発見されたとの事…。


今後の世界情勢が如何成って行くのか?
また、医療従事者の皆様の負担は、如何成って行くのか?


他人事とは思えない状況に…。
日本の経済も、疲弊しそうで…。
本当に、“来年は、如何成るのだろうか?”と、考えざるを得ない。



そんな中…。
毎日、沢山の読者様が、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さって居る事に、感謝しか御座
いません。




そして、此の『tukatuku-inotiのブログ』を始めて、早、2年半が経ちました。


此の当 『tukatuku-inotiのブログ』は、此れまで、色々な事案が起こり、此の2年半の間にも、皆様には、お見苦しい所を、お見せして参りました。


“来年は、何事も無く、日々、二次小説ネタを綴れたら…。”と、思って居ます。



こんな『tukatuku-inotiのブログ』では在りますが…。
来年も、どうぞ、宜しくお願い致します。



また、此処で、お詫びなのですが…。
<つかつく>以外にも、<総優> or <あき桜> or <F4&T4> 等を、綴っておりま
す。


ですが…。
丁度、<総優>が12月29日で、【fin】を迎えた事で、暫くの間…。
<総優> or <あき桜> or <F4&T4> 等を、お休みさせて頂きたく思っております。
<つかつく>は、続けて、綴って参ります。


理由は、私的理由に寄るモノです。
了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する