tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

新年のご挨拶について



2021.1.1  Happy New Year!



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


また、旧年中は、『tukatuku-inotiのブログ』を通じて、大変、お世話に成り、感謝申し上げます。



旧年中も、相変わらず、何かとお騒がせ致しておりました『tukatuku-inotiのブログ』でしたが…。
其れでも、アクセス下さり…。
また、ご覧下さり…。
感謝の言葉しか御座いません。



本年も、『tukatuku-inotiのブログ』としては、相変わらず、何一つ、変わる事無く…。
妄想を続けて行きたいと思います。


そして、自己満では在りますが…。
本年も、相変わらず、二次小説ネタを、綴って行きたいと思って居ります。



本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する