tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

年始の挨拶廻り【勘当】…<総優>  まえがき



皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



本年最初の<総優>を、綴り始める事に致しました。


と言うのも…。
正月三が日も、終わり…。
子供達に、PCを取り上げられて居た状況から、やっと、私の下に、PCが戻って来たという感じ…何です。



ですが…。
首都圏では、【緊急事態宣言】の発令の検討に入るとか…。
時短営業を、20時迄に要請するとか…。


余り良い状況では無いご様子…。


本当に、【Go Toキャンペーン】・【Go Toイートキャンペーン】を、強引に遣って良かったのか?


日にちを早めてまで、するべきだったのか?


経済を回す為には、必要なキャンペーンだっただろう事は、頷けるのですが…。


ですが…。
また、全国的に、【緊急事態宣言発令】と成れば…。
“日本経済は、困窮するんだろうなぁ~。”と、思わなくは有りません。



全国的に、【緊急事態宣言発令】と成れば…。
我が家のPCも、私単独で、使用出来なく成りそうな予感はします。


此の状況は、何時まで、続くのやら…。



という訳で…。
今、綴れるうちに、綴って置こうと、考えた訳です。



『勘当…<総優>』は、2019.10.8 1:08~、綴り始めた二次小説ネタと、成ります。




もう、一年以上前の二次小説ネタと、成りますし…。
6話しか綴って居ない短編でしたので…。
私自身も、忘れて居た存在でした。


ですが…。
ふと、『tukatuku-inotiのブログ』を確認して居た時に、『勘当…<総優>』が、目に留まったんです。


で、番外編を綴って視たく成ったという訳…何です。


今から綴り始めますので、多分、夜遅くには成ってしまいそうですが…。
頑張って綴りたいと思います。



そして、此れからも、出来るだけ、<総優>・<あき桜>・<F4&T4>も、“妄想出来たら良いなぁ~。”と、思って居ます。


此れからも、<総優>・<あき桜>・<F4&T4>も、宜しくお願い致します。



こんなamiでは、在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する