tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

お詫びについて




皆様、こんにちは!
amiです。



何時も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下り、有難う御座います。



昨日(2021.11.9)は、ブログの更新をお休み致しました。


お待ち頂いて折りました成らば、お詫び申し上げます。



皆様は、『低気圧頭痛』…成るモノを、ご存知でしょうか?


実は、昨日の私は、其れに掛かって居りました。


今日は、何とか、薬を飲んだ事で、起き上がれて居ります。


昨日は、頭痛に加え、吐き気迄伴い、立って居られない程、眩暈が酷く…。
私には、珍しく、20:00前には、ベッドの中に居ました。


何とか、夕食は、用意出来たモノの…。
ヤバい状況だった事は、確かでした。


なので、ブログをお休みせざるを得ず、お休み致した次第です。



『低気圧頭痛』…成るモノが起こる要因は、『低気圧』という位ですから、『天気』や『気圧』に寄るモノという事は、勿論の事…何ですが…。


全ての方に、『低気圧頭痛』が起こる訳では在りません。



其の原因は、様々らしく、自律神経の乱れ、そして、自律神経のバランスの崩れが要因の様です。


自律神経の乱れは、ストレスとも大いに関係して来るそうです。



という訳で、ここ最近の私の周りで起こった様々な出来事を考えた時…。
“成程…な。”と、頷けた次第です。


と言う事は、此れからも、此の様な(ブログをお休みする)事が起きるやも知れません。


其の時は、了承の程、宜しくお願い致します。


其れでも、現在の私のストレス解消法は、【ブログを綴る事】に変わりは有りません。


ですので、今後も、ブログを綴って行きたいと考えて折ります。



という訳で、こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する