tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

新年のご挨拶



皆様、こんにちは!
amiです。



新年、明けましてお目出度う御座います。


旧年中は、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座いました。
本年も、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



実は、普段、私は、携帯からの投稿は、目が疲れる為に苦手として居たんですが、本日は、初めて、携帯からログインをして文面を記載して折ります。


何故なら…。
パソコンを開いて居る時間が無かったからです。


ですので、本日、1月1日は、初めて、携帯から投稿する事に致しました。



実は、お礼のご挨拶をさせて頂きたいと思い立ち、先ずは、携帯から投稿して折ります。


なので、本日の投稿は、此方のみと致します。


了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する