tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

司坊っちゃんのbirthday お詫び



1月31日…司君のbirthday
司坊っちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉



皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


本日は、お詫びを兼ねて、投稿致して折ります。


しかも、其れだけでは無く、本日も、携帯からブログを投稿致して折ります。



実は、司坊っちゃんのbirthdayに合わせてブログを投稿し様として居たのですが、其の1月31日の当日の未明に、覚悟を決めて居たとは言え、私共にとっては止ん事無き出来事が起こりました。


其の為、私共の中では、既に、妄想は出来上がって居るにも関わらず、投稿する事が出来ずに居ます。


ですので、私共が落ち着き次第、日にち的には遅れてしまいますが、投稿したいと思って折ります。


了承の程、宜しくお願い致します。


そして、また、其れに伴い、2月3日の節分のブログに関しても投稿日が遅れてしまいます。


其の事に関しても、合わせて、了承の程、宜しくお願いします。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する