tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

タマのつくしへの想い【生まれ変わり】…<つかつく>について




皆様、こんにちは!
amiです。



何時(いつ)も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。



実は、私共のPCのキーボードが操作出来無く成りました。


キーボードの『。』と『※』と『@』と『ま行』と『スペース』が打てなく成ってしまったんです。


何とか、変換し乍ら打ち込んでいますが、何故、こう成ったのか?
既に、私共には分かって居ます。



皆様は、きっと、「キーボードに埃が…。」と、考えられたかも知れませんが、そうでは無いんです。


キーボードの掃除をしましたし、エアーも吹き掛けました。
序に、電池も交換しました(ワイヤレスなので…。)


言う成れば、『ハッキング』と言うやつです。


しかも、携帯も遣られて居たので、警察にも行って来ました。


何故なら…。
携帯会社に携帯を持参すると、「ハッキングは犯罪なので、直すのは後からにして、先に、警察に通報してからにしましょう!」と、アドバイスをしてくれたからです。



という訳で、此れ迄、PCからブログを綴る事が出来ず、また、携帯からはブログを綴る事が苦手と言う理由で、今月は、中々、ブログを投稿する事が出来ませんでした。


其れに、キーボードの『@』が使えないという理由で、PCからは『ログイン』出来無かったんですけど…ね。



実は、子供達(既に成人して居ますが…。)から、「PCで『DVD』を観たい!」と、お願いされたので、PCを開けた時に、序に、『tukatuku-inotiのブログ』を開けて視たんです。


すると、保存した事無い筈なのに、何故か?
『tukatuku-inotiのブログ』の『ログイン』のページの『アドレス』が、勝手に、保存されて居た様…何です。


云わば…。
記載されたままの状態だったんです。


だから、『tukatuku-inotiのブログ』を『ログイン』出来たと言う訳です。



なので、此方をご報告と共に、時間は掛かりそうですが、折角、『tukatuku-inotiのブログ』を開く事が出来たので、『お彼岸ネタ』を綴って視ようと考えた次第です。


という訳で、そう言う理由から、少し、『お彼岸』の日付からずれてしまいますが、了承の程、宜しくお願い致します。




こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を、宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する