tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

Once again~再び~  まえがき





皆様、こんにちは!
amiです。



何時(いつ)も、『tukatuku-inotiのブログ』をご覧下さり、有難う御座います。


私事では有りますが…。
今年一年、余り投稿する事が出来ず、其れでも、『tukatuku-inotiのブログ』にアクセス下さり、感謝申し上げます。


今年も、まだ、一か月残っていますので、出来るだけ投稿しようとは考えて居ます。
12月は、花男メンバーのイベント事 や 世間的なイベント事が控えていますし…ね。


ですが、お約束出来無い事が申し訳無いのですが…。




と言うのか?
何時(いつ)の間にか、すっかり季節は冬に成り、等々、12月…。
“一年、何てあっという間に終わりを迎えるんだなぁ~”と、思う今日この頃です。



其れに、今年も遣って来ますね!
【総二郎君のBirthday】…。


今年は、何時(いつ)もの年と違って…と言う寄りも、趣向を凝らした感じで、【総二郎君のBirthday】をお祝いしたいと思います。


なので、敢えて、タイトル名の【CP】を表示せず、記載して折ります。


ですが、何時(いつ)も通りの『tukatuku-inotiのブログ』の【CP】には違い有りませんので、了承の程、宜しくお願い致します。



こんなamiでは在りますが…。
此れからも、『tukatuku-inotiのブログ』を宜しくお願い致します。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する