tukatuku-inotiのブログ

花より男子の二次小説です。 cpはつかつく・総優・あき桜

PVアクセスランキング にほんブログ村

1season女…<あき桜>  まえがき




皆様、こんにちは!
amiです。



いつも、『tukatuku-inoti』をご覧下さり、有難うございます。



ついさっきと言いましょうか?


知り合い(知り合いの弁護士事務所の女性事務員さん)の方から、LINEが入って来たんです。


『前に、『まえがき』で、言って居た『1season女』を題材にした二次小説は、描かない
 んですか?
 何か、面白そうだと、思ったんですけど…?』


(詳細は下記を参照下さいませ。)




此のLINEを見たamiは、驚きで、言葉も出ませんでした。


先ず、考えた事が無かったんです。


自分自身の事を二次小説ネタにする事は考えた事が無いと言った方が良いかも知れません。


言う成らば、描き難いです。


でも、まあ、客観的に考えれば、題材的には、面白いネタだとは、思いましたけど…ね。


なので、描いてみようかと思った次第です。


唯、どのCPで行くか何ですよね?


amiの知り合いの方は、<つかつく>fan…‼


でも、<つかつく>と<総優>は、違う様な気がするんですよね?


で在る成らば、やっぱりの<あき桜>…?


で、LINEで聞いてみました。


『『1season女』の二次小説ネタだと、<あき桜>しか、合わない様に思うんですが…?
 良いですか?』
『勿論、そうだろうと思って居たので…。
 楽しみにしています‼』


で、<あき桜>で描く事が決定しました。



どうせなら、今日2月28日の『あきら君 Birthday』の日から、描き始めるのも良いかと、思い、急遽、『妄想time』に入りながら、描き始める事にしました。


如何も、知り合いの方も、『あきら君 Birthday』を意識して、LINEをくれたっぽかったですが…?



何せ、まだ、妄想段階ですので…。
実際は、どの位の長さでお送り出来るのかは、定かでは在りません。


取り敢えず、描き始めたいと思います。



こんなamiでは在りますが…。


此れからも、『tukatuku-inoti』を宜しくお願いします。



ami

×

非ログインユーザーとして返信する